ダークロードあつ森掲示板で晒す

ダークロードあつ森掲示板で晒す

きつね 2022-09-24 09:03:57
通報
ダークロードあつ森掲示板で晒す

  • No.1 by ダークロード  2022-09-24 10:43:43

やめてくれ

  • No.2 by きききききつつねきつつつねつね  2022-09-24 11:53:15

なりすまーしめ

  • No.3 by ダークロード  2022-09-24 20:04:50

>>2
ちなみになりすましたの俺じゃないから。
もうなりすまししない事にしてるし

  • No.4 by ダークロード  2022-09-24 20:05:08

>>2
多分、花井だと思う

  • No.5 by ダークロード  2022-09-24 20:07:20

>>2
ガチで信用してくれ。
俺、こんなスレッド立てた記憶ないから

  • No.6 by ハゲコ 絆結星  2022-09-24 22:33:32

んへぇ?

  • No.7 by きききききつつねきつつつねつね  2022-09-24 22:38:24

そそ花井よ信じてるよ信じてないけど

  • No.8 by ハゲコ 絆結星  2022-09-24 22:39:21

ダークロードが花井説

  • No.9 by きつね  2022-09-24 22:46:07

ダークロード顔写真集拡散楽しい

  • No.10 by 花井弘翔  2022-09-25 09:45:24

あん、ダークロード、俺がなりすましの犯人だあ?何寝言言ってんだ?ばい菌が、ネットを使う資格もないクズ野郎が俺にまだそんなことほざいてやがったのか?おっしいい加減にしねえとガチでぶっ殺すであーるよ?

  • No.11 by きききききつつねきつつつねつね  2022-09-25 09:46:39

>>10なんかそういうデータあるんすか?

  • No.12 by 花井弘翔  2022-09-25 09:46:45

4
なりすまししたのはお前だろうがくそったれ野郎が、俺はこんなスレ書いたことねえよ、俺とお前以外に一体全体誰がいるって言うんだごらあ!!

  • No.13 by きききききつつねきつつつねつね  2022-09-25 09:53:10

>>12なんかそういうデータあるんすか?
それってあなたの感想だぇすよね?

  • No.14 by 花井弘翔  2022-09-25 09:53:44

13
そういうお前こそこのスレを書いたんじゃねえのか?

  • No.15 by きききききつつねきつつつねつね  2022-09-25 09:54:37

>>14なんかそういうデータあるんすか?
あ、俺はこんな早すぎる時間起きてないからね。うん。

  • No.16 by 花井弘翔  2022-09-25 09:56:01

15
じゃあ本物のきつねはまだ寝てんのかよwwwwwwwww

  • No.17 by 花井弘翔  2022-09-25 09:56:45

11,13,15
それしか言えないのか?負けギツネが!!

  • No.18 by きききききつつねきつつつねつね  2022-09-25 09:57:25

>>16今回はたまたまよ!君も7時に起きる予定だったのに5時に起きることあるじゃん?それとおんなじ
嗚呼哀れなり

  • No.19 by きききききつつねきつつつねつね  2022-09-25 09:57:47

>>17君もねw
嗚呼哀れなり

  • No.20 by ( っ・ω・)っ (紅葉&イチョウ)  2022-09-25 10:05:05 ID:fc492d641

https://d.kuku.lu/2987817ba
花井、矛盾してて草
まず、ダークロードさんと自分(花井)以外の人で誰がいるって言う
次にきつねさん(13のコメ)が喋ったら、『お前こそ』と、言う
ここで矛盾してますね。こんなことに時間潰すより日本語の勉強した方がいいよ
まぁ、捉え方によっては完璧な矛盾とは言えないけどね

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ