今日一番にキレた話。

今日一番にキレた話。

むしくいぼんぐり 2022-09-25 18:50:48
通報
コンパスって言うアプリゲーがあるんすわ。
そう。あのやってる人は全員友達0人彼女いない歴=年齢のゲーム。
んでコラボ情報があったんですね。
わくわくしながら見てました。
予想は外れましたがそこまでではないんだよ!
ちなみにてんすらコラボね。
問題なのはコラボキャラの性能!
なんだよあれ!
ワンパンできる+そのワンパンで倒した敵のステ分を吸収ってなんだよ!
こちとらガチャ分のやつ貯めてねーんだよ?
んでさ?なんとか1回ヒーローガチャは回せるけどどーせB2と同じで輪廻なんだろ輪廻ェ!
それか始めた当初に出まくったデルミンだろぉ!?
わかりきってんだよ落ちがぁ!
馬鹿げてるぜ!

  • No.1 by むしくいぼんぐり  2022-09-25 19:29:40

わかんないよ!わかんないよ!
コンパス陣営の言ってることがわかんないよ!
コンパス陣営のコラボキャラに対しての性能ぶっ壊れすぎてわかんないよ!
俺にはわかんない
わかんないよ!
転スラってなんだよ
コラボでぶっ壊れキャラ量産するだけのアニメじゃん!
リムルって何?
転スラのどこがいいのかわかんないよ!
課金ってなんなの
なんで50回カード回さないとヒーロー回せないの?
課金しないとなんで強くなれないの!?
URって何?
URってなんで出にくいの!
なんで性能までも期間限定の配布にするの?
そもそも大賢者って何?
強い?強ければいいの?
強いのと弱いのでなんで別れるの?
ただ強いのがいじめてるだけじゃん!
そんなの主人公のやることじゃないよ!
ガチャでコラボヒーロー引いても必ず出ないってなんなの?
ガチャでコラボヒーロー排出率50%ってなんなの!?
ただの運ゲーじゃん!
ちゃんと出る方がみんな課金するよ!
かっこいいよ!
期間限定ってなんなの!?
そんなのただの後からやる人が不利なだけじゃん!
ただいじめられるだけのゲームじゃんつまらないよ!
どうしてコラボキャラの方が増えていくの?
ただ使えないキャラが増えるだけじゃん面白くないよ
コラボ増やさないでよ!
使えないんだよ!
暴食之王って書いてベルゼビュートって呼ばないでよ!
吸収って書いてなんでも吸収しないでよ!
転スラとか
猫宮とか
オーバーロードとか
ギルティギアとか
ちょっと調べたぐらいでコラボしようと思わないでよ!
ストーリーをちゃんと教えてくれないと原作知らない人にはわかんないよ!(猫宮はVtuberなはず。ギルティギアは格ゲー。後の2つは漫画。)
コラボするなら教えてよ!
知らない漫画とコラボされても面白くないよ!
スト2も
初音ミクも
リゼロも
このすばも
ダンガンロンパも
コラボしたからなんで強いのかわかんないよ!
他のコラボも謎なんだよ!
進撃の巨人も
文ストも
ペルソナも
SAOも
内容がわかんないんだよ!
NieR:Automataも
ライザも
FF15も
だんまちも
ちょっと知っただけでコラボしようと思わないでよ!(まだ書いてないやつはいっぱいあるど)
中途半端に説明文載せられてもわかんないんだよ!
知らないゲームの話されてもわかんないんだよ!
自分のキャラだけでやってよ!
みんながわかるキャラだけで話してよ
転スラってなんなの!?
転スラってどう言う漫画なの!?
わかんないわかんないわかんないわかんない!
わんかない!!!!
コンパスのコラボするゲームは昔っから全部元ネタがわからないんだよ!

  • No.2 by 花井弘翔  2022-09-25 19:41:24

それの悪口でも書いてろ。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ