花井のモノマネ

花井のモノマネ

きつね 2022-09-29 17:59:37
通報
1
花井「ダークロードときつねはレスバ雑魚のばい菌であーるwwww」
きつね「それはきみのことだね」
花井「なんかそういうデータあるんすか?」
きつね「あるね、みんなそう思ってる」
花井「みんなそう思ってるという証拠を出せキチガイのきつねwww」
むしくい「思ってます」
トランポリン「思ってます」
トリル「思ってます」
ダークロード「だから無視しようって!」
デスソース「思ってます」
ハゲコ「思ってます」
花井「」
2
きつね「花井ってほんとうんんこだよね」
花井「おい!この宇宙の帝王花井様を侮辱するな!」
ぴんく「消えてください。」(なんでいんだよ)
ウォロ「月符 なんとかほにゃらら」
花井「うわー、キチガイだー、誰か、誰か来てくれー」
きつね「読んでやったゾw」
かとうあ「切断完了。勝利。」
花井「あーあ、壊れちゃった。」
きつね「まぢで壊れちゃった。」

  • No.1 by 花井弘翔  2022-09-29 18:02:40 ID:a8f27fe96

「おい!この宇宙の帝王花井様を侮辱するな!」そんなセリフ一回も言ったことねえしwwwwwwwww

  • No.2 by ( っ・ω・)っ (紅葉&イチョウ)  2022-09-29 18:14:36

あーおし~
思ってますじゃなくて思ってるって言う気がするなぁー
あともう敵対するの私は辞めたからね

  • No.3 by ハゲコビーノ  2022-12-11 22:47:35

この頃は楽しかった

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ