パブロのコツ教えて

パブロのコツ教えて

トリル 2022-10-01 08:58:24
通報
スプラ2始めた

  • No.41 by ハゲコ絆結星  2022-10-01 20:38:22

>>35それは限度がある。初心者のうちからジャイロでやらないと後悔マジでするぞ

  • No.42 by ハゲコ絆結星  2022-10-01 20:39:02

>>39なんで迷惑なんだよ!

  • No.43 by ハゲコ絆結星  2022-10-01 20:39:42

>>40だから初心者には向かないんだぜ!

  • No.44 by トリル  2022-10-01 20:40:40

>>42じゃまって言われるんだよ

  • No.45 by トリル  2022-10-01 20:41:22

>>ってか96は21レベ解放だからまだ買えん

  • No.46 by ハゲコ絆結星  2022-10-01 20:41:26

なんで邪魔なん?説明よろよろぴくぴく

  • No.47 by 目覚めしむしくいぼんぐり!  2022-10-01 20:42:55

>>45そなん?ごめん。
ちな3だったらチケ3枚支払うと入手できるわ!

  • No.48 by トリル  2022-10-01 20:43:44

>>46マンション住みだから自分の部屋ないんよ
リビング、寝室、トイレ、風呂場に分かれてるんよ
だから基本みんなリビングにいるの
つまり俺は邪魔

  • No.49 by ハゲコ絆結星  2022-10-01 20:44:51

寝室でしてもろて

  • No.50 by トリル  2022-10-01 20:44:56

>>47スプラ3が150円で買えるわけない

  • No.51 by ハゲコ絆結星  2022-10-01 20:44:59

寝室でしてもろて

  • No.52 by トリル  2022-10-01 20:45:19

>>49寝室Wi-Fi弱いなり

  • No.53 by ハゲコ絆結星  2022-10-01 20:45:50

>>50

  • No.54 by トリル  2022-10-01 20:46:37

>>53しょうがねぇだろぬいぐるみ買ってオンラ買ったらこれだもん!

  • No.55 by ハゲコ絆結星  2022-10-01 20:47:06

トリルって大阪にすんでんだっけー?

  • No.56 by ハゲコ絆結星  2022-10-01 20:48:09

>>54オンラインなんて一年2000円だろ?!

  • No.57 by トリル  2022-10-01 20:48:21

>>55大阪に住んでるのははまち王子です
俺は埼玉なり

  • No.58 by トリル  2022-10-01 20:48:49

>>56そんな金持ってねぇよ

  • No.59 by ハゲコ絆結星  2022-10-01 20:49:56

埼玉県?!電車でいくから待ち合わせどこにする?

  • No.60 by トリル  2022-10-01 20:50:47

>>59来るな気持ち悪りぃ!
ってか市分からねぇだろ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ