【悲報】とつけて悲報を伝えるスレ

【悲報】とつけて悲報を伝えるスレ

目覚めしむしくいぼんぐり! 2022-10-01 23:07:29
通報
例 【悲報】 お前のかーちゃんでべそ!

  • No.181 by 愛情に飢えた鏡音モナ  2023-03-29 17:16:15

どうしようもなくなったら首吊るわ

  • No.182 by おひひ  2023-03-29 18:32:08

【悲報】わがはいのIPアドレスがバグる。

  • No.183 by きつねだ。  2023-04-03 18:10:11

【悲報】ブレーカーつかない

  • No.184 by きつねだ。  2023-04-03 18:20:52

いやまぢで困った
電気もつかんしようつべも見れんし充電もできないしWi-Fiもつかないし…
もうやだかえりたい

  • No.185 by はげかすなすび味のたいたこ  2023-04-03 19:12:37

【悲報】ナワバトラー 店員さんで終わりかと思ったがまだある

店員のステージ難すぎやろ、Lv3だけで1時間掛かったんやぞ

  • No.186 by きつねだ。  2023-04-03 22:26:18

【悲報】エイトまたアク禁
ころすぞ。

  • No.187 by り  2023-04-03 22:27:09

>186乙だあね

  • No.188 by きつねだ。  2023-04-03 22:27:16

くっそまんじゅうのしわざか…?
言っておくけどそれ逆効果だからね。

  • No.190 by り  2023-04-03 22:29:44

>189ウワーコワーイ

  • No.191 by きつねだ。  2023-04-03 22:30:54

>>190あと知ってるからね?お前がちげぇよとか言ってたやつのなかに実際の住所があるっつーこと

  • No.192 by り  2023-04-03 22:31:38

>191言ってみ

  • No.193 by きつねだ。  2023-04-03 22:36:17

>>192いや、あるっつーだけでどこかは知らん。

  • No.194 by り  2023-04-03 22:37:43

てかそのちげえよって言ったやつどれだっけ

  • No.195 by きつねだ。  2023-04-03 22:39:55

>>194知らん

  • No.196 by り  2023-04-03 22:40:52

>195なんなんだよ

  • No.197 by きつねだ。  2023-04-06 12:20:32

【悲報】カップ麺にめんま入れ忘れる
なにやってんだよ

  • No.198 by なぜか白くなったきつね  2023-04-06 12:31:07

【悲報】明日入学式。
何をするだァーーーッ!

  • No.199 by おひひ  2023-04-06 12:38:34

【悲報】同じ年齢のやつより春休み短い

  • No.200 by きつねだ。  2023-04-09 12:09:56

【悲報】ダダサバチャプター20クリアできん。

  • No.201 by おひひ  2023-04-09 14:03:50

【悲報】ウオノラゴンの頭、現実での元々の大きさは推定6mだったのが今では推定3.5m~4mになったのにポケモンでは2.2mとなりくそ小さくなる。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ