ポケモン対戦は運?実力?知識?構築(選出)?

ポケモン対戦は運?実力?知識?構築(選出)?

トリル 2022-10-05 21:49:59
通報
どれだと思う?
できれば理由付きでコメントお願い

  • No.1 by でぇすそぉす  2022-10-05 22:01:25

カレーのうまさ

  • No.2 by でぇすそぉす  2022-10-05 22:01:55

リザードン級を1人で出す奴

  • No.3 by 狂気!むしくいぼんぐり!(握力は皆無)  2022-10-05 22:30:17

ぜったいれいどとかでゴリ押し→運ゲー
ほぼどんなパーティーにも勝てる戦略を考える→知識ゲー
相手のパーティーでなにを出すか考えてる→構築ゲー
100レベルとかで戦う→実力ゲー
色違い→運ゲー

  • No.4 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-04 01:18:45

運やね!!!
むしくいさんなんか運次第だよもう

  • No.5 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-04 01:23:18

>>3そうか一撃必殺…ぐはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
パーモットマン隊と一撃必殺要員がいれば…できる!!!(運ゲー)

  • No.6 by おひひ・ω・)っバリカン)  2023-01-04 01:58:49

愛情にきまってんだろ!!!このアホ共が!!!!やはりお前らはそんなことも思いつかないホモおこちゃまだったよか…(煽ってないです)(対戦と言ってもこいつ野良のNPCバトルの話してるぞ)

  • No.7 by おひひ・ω・)っバリカン)  2023-01-04 02:33:48

愛情なんだよ!!!わしの干柿だって!!5回連続でHP1でたえてくれたんだ!!だから干し柿にだけしんゆうのしるしをつけてるんだ!!!
モンボ入だけど!!

  • No.8 by おひひ・ω・)っバリカン)  2023-01-04 02:36:14

あーいが~い~ちーばーんんーーーあーいーふるぅううふるぅうう
でもリア充は4んでください

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ