オリジナルキャラ説明やで。

オリジナルキャラ説明やで。

超フェス限キャラ むしくいぼんぐり 2022-10-10 23:12:26
通報
追加すんごいあると思う
とりあえず基本キャラから
1 むしくいぼんぐり
説明 俺。
2 虫食い
説明 リアルの方の俺。
3 ダイノーズ
説明 神。銀河を一瞬で破壊できるくらいチート。
4 ハヤシガメ
説明 爆音量を鳴らすことで相手の精神を破壊させて自滅させる技持ってる奴。
5 マルマイン
説明 爆発がすごいゾォ!
6 オニゴーリ
説明 冷気だけで相手を凍らす。そんなやつ。
7 アルセウス
説明 エロ画像を見まくって変態と化したやつ。
8 毒棘のむしくい
説明 メイドインアビス雑談をしていた時にたまたま生まれたコラ画像がなんか気に入って使われるようになった。能力ぅ?毒の棘持ってるくらいw
9 ムシギガンテ
説明 毒棘のむしくいから毒が無くなった奴。
大体はモンハンのネルギガと同じ。
10 超魔王版オルゴデミーラ
DQMSLのやつと同じ。こいつ使ってたら1ターンでタヒに続けてたからネタ化
他にも評価見たら延長するだけの魔王だったり…
はよ超魔王ゾーマくれ。

  • No.11 by 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり  2022-10-14 21:09:31

【新しいやつ2】
ヌヌヌサー博士
えんえんぜみを作り出した博士。
現在は研究できゅうりをリア充破壊爆弾にする研究をしてる。
ヌヌヌサー博士擬似
ヌヌヌサー博士1人では大変だからという理由で作り出された擬似(クローン)
頭ほヌヌヌサー博士と同じ
もちろん攻撃力は皆無
ヌヌヌサー博士擬似進化型
ヌヌヌサー博士擬似の進化型。
ヌヌヌサー博士擬似から手が生えただけで攻撃とかは相変わらず皆無。
今回ヌヌヌサー博士出しすぎた!w

  • No.12 by 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり  2022-10-15 12:23:00

リュカ
年齢 14歳の中3。
誕生日 12月14日
白髪の男。
いつでもマフラーを被っており
いつももこもこしてる。
面倒見がいい。

  • No.13 by 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり  2022-10-15 14:39:04

【異世界ゲートから来たダイノーズ】

年齢 不明
小説にも書いたように
赤髪で青いジャンパーと黒い服を着て
ジャンパーは空いていた。
そしてスカートを履いていた。
青い目をしていた。

  • No.14 by 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり  2022-10-16 02:44:55

ちなみに異世界ゲートから来たダイノーズの名は アルナ と言うらしいっすね。

  • No.15 by 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり  2022-10-16 02:47:31

>>14 うーん。この設定やめようかな。
アルナは少し逆にするだけでしもねーたさんになるし…
まぁええわ。

  • No.16 by 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり  2022-10-16 14:33:40

イタリア食職人 ルードゥ


年齢39歳
D地区にイタリア料理を出している。
美味しくて価格も安いが
『私が作りました』と言う言葉の象徴が強く
無視されると発狂する。

  • No.17 by 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり  2022-10-16 21:55:10

エマ嬢


A地区のど真ん中にでけぇ城を建てやがったやつ。
年齢は自称16歳らしい。
財産は570億らしい。

  • No.18 by 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり  2022-10-26 17:36:24

ヌヌヌワー

ヌヌヌサーがアメリカに行った結果化学反応でヌヌヌワーになった。
オス限定

  • No.19 by 天翔けるむしくいぼんぐりの閃き  2022-12-10 20:24:26

キャラではないけど空間
 
異世界ゲート
 
別の場所、別の世界から人や物を取り出すことができる。
人と物はそれぞれ選べるが
大体の確率で変なやつになる。
異世界ゲートが開いた場所は一時的で
いつ起こるか いつ出るかは不明。
むしくいの世界のみ場所が固定されていて
それがヌヌヌサー博士の部屋で無限に開き続けてる。
また 自分から異世界ゲートへ行くとその人は変にならない。

  • No.20 by 天翔けるむしくいぼんぐりの閃き  2022-12-10 20:28:59

影の魔物
 
まだ解析できてない動物。
発見場所は黒い森
にゃんこ大戦争のトゲランパサランが黒くなったように見える。
主食はアシナガスギダロリス

  • No.21 by 天翔けるむしくいぼんぐりの閃き  2022-12-10 20:31:56

アシナガルギダロリス
 
無害なリス。
川にいる魚。
特にウイルスがある魚を好む。
アシナガルギダロリスは有害な物を食べた時
それをビタミンAにできる。
足首はむしくいの世界上で1番長い『95m』である。

  • No.22 by 天翔けるむしくいぼんぐりの閃き  2022-12-10 21:42:02

白銀球体
 
とある異世界ゲートからきた生物。
白い人間の体で顔だけ白銀の玉になっており 顔はない。
成人男性(20歳)の平均身長で
物理技を跳ね返す。
危ないので現在は研究所地下5階の国家秘密の冷凍部屋に隔離されている。
過去に大量殺害でA地区147人が犠牲になる。
ちなみに止めたのはリュカである。

  • No.23 by イダイナサケブアラブルハバタクスナノワダチツツミカイナコウベドクガイバラトドロクブジンのむしくいさん  2022-12-27 00:10:43

ぼんぐり
 
虫に食われる前の俺
なんか強い。
強さはダイノーズの3/2

  • No.24 by Dartつね  2022-12-27 00:12:59

>>23強い。
あとどぅでもいいけどミートピア(専用垢2)で使ってる

  • No.25 by Dartつね  2022-12-27 00:15:18

>>12いまさらだけどグルーシャと似てんな

  • No.26 by イダイナサケブアラブルハバタクスナノワダチツツミカイナコウベドクガイバラトドロクブジンのむしくいさん  2022-12-27 00:18:37

>>25 俺の方がクルーシャよりも先に作ったんであいつパクったな(な訳)

  • No.27 by Dartつね  2022-12-27 00:21:39

>>26俺のきつねも某惑星カビがパクりやがったし()

  • No.28 by みどぼんぐり  2023-01-09 04:15:43

みどぼんぐり

むしくいぼんぐりが石仮面を被りみどぼんぐりなった。
こうなるとたった1時間で
みどぼんぐりよりもダイノーズの方が弱くなっているとか言うチート。
強さを簡単に言おう!
プッチ神父の《メイドインヘブン》でも余裕で着いていけ
メイドインアビスの《上昇負荷》を受けない
例え 7層の確実な死でも…生きれるとか言うチート。
『一応不死身では無い』←ここ大事。
宇宙に放り出されても30秒もかからず帰ってこれる。
大気圏なんて知らない!
ワンパンマンのあのパンチですら何故か耐える
つまり俺が最強。

  • No.29 by みどぼんぐり  2023-01-09 04:16:32

簡単に言うとルール無視っていう方がいいかな。

  • No.30 by きつね  2023-01-09 13:32:43

ダイノーズさん、

 乙
 

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ