替え歌やっていくぞー!

替え歌やっていくぞー!

ネコ 2022-10-11 20:04:26
通報
色んな曲の替え歌やっていくぞー!曲は私が選びます!その曲でテーマにする人が必要なのでもし良ければお願いします!

  • No.1 by ネコ  2022-10-11 20:06:53

とりま君の神様になりたかったやります!1回目なのでテキトーに澤兎さんテーマにします!次から他の人選びますね!

  • No.2 by 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり  2022-10-11 21:41:19

替え歌ぁ?俺の見るか?参考にならんけど

  • No.3 by 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり  2022-10-11 21:41:39

ちなみに花井がテーマ

  • No.4 by ネコ  2022-10-11 23:18:26

やっぱり花井で命に嫌われてるいきます。

  • No.6 by ネコ  2022-10-11 23:50:04

命に嫌われている

「お前を追い出してやるだの」 
「刑務所犯罪だとか」
馬鹿らしいと思いながら返信をする
実際そんなのどうでもよくて周りが不幸になったらそれは嬉しくて
「それがみたいから」って言う悪戯なんです
他人が喋ってもどうでもよくて
誰かに嫌われようがどうでもよくて
それでも「まだまだ荒らしてやるぜ」
なんて素敵言葉でしょう
画面の先では勝手に死んで
それを嘆いて雑魚が集まって
それに感化した少年が
希望に満ちた目で向かった

俺はみんなに嫌われている
価値観も感情も押し付けていつも誰かを不幸にしたい歌を
簡単にネットで発信した
俺はみんなに嫌われている
軽々しく殺してやるとか
軽々しく俺をみてるお前らはいずれ哀れになる

最近つまんないです 荒らすことをやめました
雑魚の存在する意味がわからず、今日も存在を考える
「苦しい」なんて言葉で今の罪悪感が表せていいものか
そんなことばかり考えて罪悪感が増える
ひろゆきっずだった俺はいつかめちゃくちゃすごいやつになる
年老いていつか功績が称えられ武勇伝ができていく
武勇伝を手に入れてすごい生涯を終えていく
そんな夢幻を妄想している
他人が喋ってもどうでもよくて
誰かに嫌われたら悲しくなって
矛盾を抱えて生きてくなんて恥でしかない
「正しいものは正しくいなさい」
「嫌われたくないなら道を正しなさい」
悲しくなっても一人になってもいいなら
ずっと一人で笑えよ

俺はみんなに嫌われている
仲間という言葉がわからずお前らの態度ばかり憎んで
簡単に憎しみを持つ
俺はみんなに嫌われている
下等なことが好きすぎてみんなと仲良くできない

幸福も不幸も憎しみも悲しみも
滑稽な俺の見物で全部くだらない物。
明日仲良くなれるかもしれない
全てなくなるかもしれない
過去も夢も野望も未来も
変わらず俺が不幸になる
何故だなぜだ仲良くしたい
ただそれだけなのにどうして
そうだ本当はそういうことを伝えたい

みんなに嫌われている
結局自分のせいだと
俺だってお前だっていつかは不幸に飲み込まれる
だけどそれでも必死に逃げて
生きていくお前らを
守って笑って不幸で幸福で
暮らして暮らして暮らして暮らしたい

ちょっといい人になっちゃいました!すみません!

  • No.7 by ネコ  2022-10-11 23:54:33

次こそ澤兎さんで君の神様になりたいいきます!

  • No.8 by 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり  2022-10-11 23:55:35

スゴオ

  • No.9 by ネコ  2022-10-11 23:56:31

そうですか?ありがとうございます!

  • No.10 by ネコ  2022-10-11 23:56:56

ちなみに虫食いさん、登場させたい人物はいますか?

  • No.11 by ネコ  2022-10-11 23:59:24

できるだけ要望に応えます!

  • No.13 by ネコ  2022-10-12 00:03:00

あなた誰ですか?ただの変態ですか?そうですよね?

  • No.14 by ネコ  2022-10-12 00:03:19

歌のネタ考えてる時に邪魔しないでくれますか?

  • No.15 by ネコ  2022-10-12 00:04:10

やっぱりゴーストルールにします。

  • No.16 by ネコ  2022-10-12 00:05:03

明日やることにします。

  • No.17 by きつね…いっう  2022-10-12 00:06:29

>>16いそがちねぇ
>>13スレ作だにぇえ

  • No.18 by ネコ  2022-10-12 00:07:27

そうですね。でも楽しいので!

  • No.19 by 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり  2022-10-12 00:08:34

登場させたい人は…俺にはいねーわ。
んでおちり舐めさせろやって人はもちろんのことなりすまし。

  • No.21 by きつつね  2022-10-12 00:22:23

>>20だまーれ顎もぎ取るゾ~

  • No.22 by ネコ  2022-10-12 08:59:41

おはざす!今日は澤兎さんでゴーストルールいきます!

  • No.23 by ネコ  2022-10-12 09:00:10

ちなみに澤兎さんと湊さんです!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ