フォールガイズ小説

フォールガイズ小説

きつね…いっう 2022-10-13 16:26:31
通報
はい
失踪する前提で作ってるます
ポニータさん、むしくいさん、おヒメグマさんたち、頑張れぇ?

  • No.1 by トリル  2022-10-13 16:35:30

失踪してまた好感度下げてね

  • No.2 by きつね…いっう  2022-10-13 16:52:16

キャラ説明どしよ

  • No.3 by きつね…いっう  2022-10-13 17:22:54

キャラ説明
きつね
俺。そこそこプロ。
チーター
弱いチーター。まだクロコダイル。ビーチボールスキン。
いかついやつ
いかついプロ。
アイドル野郎
妨害特化。
初心者もどき
初心者のフリしてる重課金大理石。チーターではない。
つかみ野郎
俺よりは弱いつかみ魔。
続く

  • No.4 by 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり  2022-10-13 18:53:25

んー?俺は何を頑張ればおけ?

  • No.5 by きつね…いっう  2022-10-13 21:22:42

>>4kudos製造頑張ってくれ

  • No.6 by きつね…いっう  2022-10-13 21:36:14

キャラ説2
首長初心者
グランデスキン。チームラウンドになるとなぜか速くなる。
放置くん
放置してるやつ。なぜか当たり判定がバスケットフォールのゴールくらいある。
ブラストボール
思いっきり追いかけてくる最初から赤いブラストボール。全ステージで低確率で出てくる。
ペンギン
低確率で出現する金のペンギン。常に飛び跳ねており捕まえるのが困難。
ロボット
メカメカしいスキンのやつ。中身はAIらちぃ。
みんな
ここの人。気が向いたら出す。

  • No.7 by きつね…いっう  2022-10-13 22:22:49

第一話「全力でつかみます」
きつね「フォーーーーーーウ」
ナレーター「第一ラウンドはぐるぐるファイトです」
きつね「苦手なやつっ」
きつねさんはルンバにボコされながらひたすら走り続ける
むしくいさんが先頭に出ている!
きつね「ゆし、やることはただ一つ」
きつねがむしくいさんに急接近!
もっ
ビィーーーッ
ぱっ
むしくい「うわぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ抜かされたぁぁぁあぁあぁぁ」
2人はゴールの前でつかみ合いをしている
ブラストボールが来た
2人「ん」
どーーん
続く

  • No.8 by 真超魔王ダークロード  2022-10-13 23:09:33

YouTubeで収益化する人はこうなる
https://sorkab.com/grotesque-warning/2614

  • No.10 by きつね…いっう  2022-10-13 23:11:24

すまんご宣伝やめてね

  • No.11 by 真超魔王ダークロード  2022-10-13 23:11:48

やっぱ怖い。リンク貼った自分でも怖い

  • No.12 by 初めてやった2000シリーズがまださいたま2000のむしくいさん  2023-03-14 21:57:27

考えすぎでは????????????
いつ更新するんだね
はよ

  • No.13 by なぜか白くなったきつね  2023-03-14 22:01:54

>>12諦めたまえ。
フォールガイズはサービス終了した。

  • No.14 by 初めてやった2000シリーズがまださいたま2000のむしくいさん  2023-03-15 19:27:41

>>13 してねえよはよやれ

  • No.15 by なぜか白くなったきつね  2023-03-15 20:25:31

ことわる

  • No.16 by 匿名さん  2024-03-30 23:02:00

きつねはチーターにやられてしまった!!
END

  • No.17 by きつれ  2024-03-30 23:46:35

その時ハッキングされてbanされたのでもうどうしようもありません
あーあ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ