マイクラ小説(地上戦争)

マイクラ小説(地上戦争)

きつね…いっう 2022-10-14 20:20:15
通報
はいまぁ色々言いたいことあるだろうけど見なされ
overkillみたいになる前提でやってめす

  • No.1 by きつね…いっう  2022-10-14 21:02:42

第一話「順調すぎて不安しかない」
きつね「もっはよおおおおおっおぅ村だ」
むしくい、おヒメグマ、はまち「あっきつねさんに越された」
きつね「わーい鉄鉄鉄鉄でぃーあもーーんでーーー」
むしくい「リア充だ」
きつね「鉄フルにダイヤ剣ツルハシあれこれおかしくない他のみんなはまだ木すらもってないってよくみたら持ってるやそれも剣」
3人「待てええええええええええ」
きつね「いやぁあぁぁぁあぁぁぁむらびーとさんだぢげでええええ」
足元の猫が村人にぶつかって村人はポーションを落とした
ぱりんっ
むしくい「嘘だろ消えた」
はまち「見て、透明のモヤモヤが出てる」
おヒメグマ「追おう」
ポニータ「ハロー」
ポニータはきつねに倒された
3人「は?」
ポニータ「え?」
むしくいはきつねに倒された
はまち「この移動速度、スピードのポーションももらったのか?」
きつね「ゆし、ここの前哨基地に住もう」
4人「ずるいぞきつね」
その後皆は順調に強くなっていった
皆は大体鉄フルとダイヤツール少しくらい
そしてきつねは

 ネ ザ ラ イ ト フ ル エ ン チ ャ

ポニータ「うわーチーターだ逃げろーー」
きつね「見ろ!皆が村人のようだ!」
???「知ってるかい?村人がいればゴーレムもいるんだぜ」
きつね「何者ッ!?」
そこにはななまるさんの姿が!
きつね「おい、ななまるさんは売ったんじゃなかったか…?」
ななまる「買った」
きつね「へぇ。それで、ゴーレムが

 な ん だ っ t」
ななまるさんはネザライト装備を引っ剥がして奪った!
きつね「べろべろばー発動」
ネザライトフルには効かない!
その後
きつねはななまるに倒された
きつねはななまるに倒された
きつねはななまるに倒された
きつねはななまるに倒された
きつねはななまるに倒された
きつねはななまるに倒された
きつねはななまるに倒された
きつねはななまるに倒された
きつねはななまるに倒された





きつね「ちくしょうっだがこの基地には地下室があるそこには俺の隠し財産があるそれを使って復讐だ」
続くぅ!

現在の同盟状況
むしくい、はまち、おヒメグマ
ポニータ
きつね
ななまる

  • No.2 by きつね…いっう  2022-10-15 14:07:06

第二話「あれこれほんとにななまるさん?」
きつね「なんてこったいネザゲとかも跡形もなく消えている」
はまち「いたぞーきつねがいるぞーみんなかかれーあいつは今真っ裸だ鉄フルには勝てない」
きつね「それを待ってたゾはまちクン」
カッ
はまち「ん、んー?と、トリップワイヤー!?」
空から降ってくる襲撃で捕らえたラヴェジャーが降ってきた
はまち「うわぁ撤退撤退」
きつね「はーははー」
この時きつねは後ろがガラ空きだということに気づいていなかった
おヒメグマ「えっセキュリティガバガバすぎ」
きつね「おぅのぅ」
だがきつねは透明化スプラを投げた!そして即逃げ!地下室に逃げ込んだ!
きつね(ここは上に逃げ込んだと思わせるために梯子のトラップドア開けとこう)
おヒメグマ「上に逃げ込んだよ!」
きつね(バレてないな…ダイヤ取りに行こう)
きつねは装備を持った
きつね(ここでおヒメグマの近くにいけば攻撃してもらえる)
きつねはおヒメグマの近くに寄って角笛を吹いた
はまち「こっちだ!お、透明のモヤモヤ!バレバレだぞ!」
はまちはおヒメグマを切った
おヒメグマははまちに倒された
はまち「なん…だと…」
きつね「ふっいまだコマタナさんカモン!」
きつねは装備を着て逃げるフリをしてコマタナさんの飛行機側に誘導
ポニータ「怪しいけど待てーーー!!!」
コマタナ「着いたよ!」
きつね「やっちゃえー」
空からTNTが降ってきた!
はまち「終わった」
すると飛行機にTNTが飛んできた!
コマタナ「うわぁぁぁ!」
きつね「誰だ!」
向こうにはTNTキャノンとトランポリンの姿が!
トランポリン「みんなのお宝いただきぃ!(キャラ崩壊)」
しかもトリルとなっきーもいる
きつね「なんてこった」
コマタナ視点
きつねにささやかれました…
コマタナさん、敵が多すぎる!隠れ洞窟に逃げこもう!
コマタナ「了解」
えんだーぱーっる!
他の奴ら「逃げられた!」
続くぅ!

  • No.3 by 神速ゆうた  2022-10-15 14:11:44

きつねくぅーんヒトモシ色出ないなんで!

  • No.4 by 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり  2022-10-15 14:11:48

なるほど…
つまり透明ポーションは犯罪ってことね…

  • No.5 by きつね…いっう  2022-10-15 14:25:17

>>3道の駅とかいきな

  • No.6 by 神速ゆうた  2022-10-15 14:28:19

>>5
きつねくぅーん教えてくれてありがとう行ってくる

  • No.7 by きつね…いっう  2022-10-15 14:32:05

>>6そういやヒスイウォーグルレイドデイやった?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ