なんでもあり小説

なんでもあり小説

でぇすそぉす 2022-10-15 11:45:57
通報
いろんな小説(無断)のキャラ オリキャラを出します 他の人がオリキャラを作ったのを登場させます登場させる場合名前 特徴を書いてください
主人公デスソース!

  • No.1 by でぇすそぉす  2022-10-15 11:52:18

第一話繋がる
管理人 クン制御できない!うわあああ!
最強の荒らしのアク禁が解かれた
??? 破壊してやる
ドガァガァン
スレッドが全て破壊された
???退却だ
というといなくなった
そう今全ての小説のキャラがスレッド画面に解きはなられたのである
デスソース お前は誰だ!
デスソース 俺!?
デスソース お前こそ誰だ!
管理人 みんな聞いてくれ
続く…

  • No.2 by きつつね  2022-10-15 12:00:22

コプ
主人公として普通すぎるやつ。きつね。♂。性格は頼りないけどまぁまぁ頑張ってる社畜っぽいかんじ
こむ
コプの妻。元気な性格。
ごん
現役漁師。優しい性格で、田舎者なかんじ。♂。
コピ
いたずら好きの♂ぎつね。キバが生えていて、コプのいとこ。
コス
第一村のリーダー。しっかりしていてかっこいいやつ。♂。
コトト
第二村のリーダー。昼間は頼らなくてほのぼのしてるが、夜になるとすごいかんじになる。♂。
ミコン
元捨てぎつね。コプに助けられた。性格はおだやかなかんじ。♂。
トトマル
世界で2番目に賢いと言われる♂ぎつね。Tラボの所長で、宇宙に行くこともある。性格はがんこっぽい。
ココモ&ののえもん
トトマルの助手。ココモが♀でののえもんが♂。しっかりしている。性格と年齢が似ているが、血の繋がりはない。
オオカミ
悪いやつら。きつねや人を襲う。オオカミ軍のやつらで基本いっぱい出てくる。

  • No.3 by きつつね  2022-10-15 12:06:04

だだによさん
実験によって生み出された最強野郎。勝つことは不可能。

  • No.4 by 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり  2022-10-15 12:21:44

説明が欲しければオリキャラの説明やでをみるがいい

  • No.5 by デスソース  2022-10-25 16:55:12

むしくい ダイノーズイレバダィジョウブ
??? 愚かな
ダイノーズ 攻撃が喰らわない?
??? 私もダイノーズだ

  • No.6 by デスソース  2022-10-25 18:36:08

誰も見てないのか

  • No.7 by 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり  2022-10-25 19:09:39

ダイノーズは強いけど俺のダイノーズは意味不明ランクで強い
ってか改造レベル

  • No.8 by きつつね  2022-10-26 17:13:43

こめ

  • No.9 by きつつね  2022-10-26 17:14:37

早く!きつねを!だせええええ!

  • No.10 by きつつね  2022-10-26 17:17:18

ミケ、パル
おヒメグマさんが作ったやつら。まだちゃんとは分かっていないので完結次第説明するます
ウォロ
連載停止しているはずのウォロウォロしぃ小説から参戦。最初は荒らし側に付いてたけど最終的に味方になる的な感じで。

  • No.11 by デスソース  2022-10-27 17:07:00

むしくい どういうことだ!
???私はオーバキルが更新されないことでできた怨念だ
闇きつね オーバキルが更新されない世界から来たのだ
管理人 技!アク禁!
きつね ウワハッハッハン
管理人 どっちも同じだからはずれる!
闇ダイノーズ なにをするー!
闇きつね 召喚!
闇ダイノーズ ははは
闇ダイノーズ グレートアックスブレードアタック!
管理人 ウワハッハッハン
むしくい 管理人がアク禁された! この戦い負ける!
むしくい ウワハッハッハン
闇きつね 勝った この調子だ

  • No.12 by 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり  2022-10-27 17:19:22

おい通常ダイノーズが黙ってはいねーぞ。

  • No.13 by きつつね  2022-10-27 17:30:30

なんで管理人アク禁なんだよ!
むしくいの笑い方草ぁ!
俺も病みいぬっころに協r((((((((きつね軍の鉄槌

  • No.14 by 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり  2022-10-27 17:41:51

ダイノーズ(通常)説明

まず大前提 神。
能力
ワンパン技を無効
デバフ技(追い出す、垢BAN、防御ダウン、攻撃ダウン、混乱、毒系、感電系、変形系(別ゲーで言うと『ひよこ』とか)その他もろもろ)無効
効果抜群技が効かない。
物理攻撃無効
攻撃時相手バフ(攻撃アップ、防御アップその他もろもろ)を打ち消す。
攻撃時、敵防御ダウン(40%)
自分側が人数振不利だと自分のダメージ50%軽減
自分と同じタイプを戦闘不能にする。
相手が『逃げる』の選択肢を取る時点で相手を自分側の仲間にする。
攻撃するたびにむしくいとむしくいの仲間を全員復活させる。
相手HPが100以下になると相手を確定死される。
など…
>>またこの効果は無効化されず、最優先で発動される。<<

【技】
ねっぷう(威力150 全体技 食らった相手は1ターンの間「もがく」しか打てなくなる。)
呼び寄せ(超大型ダイノーズ(旧型)を5~10体出す)
てっていこうせん(銀河すら破壊される技。危険)
ルーチェ(1ターンのため技。確定死させる。(頑丈無効)
強化(3ターン攻撃力を2倍にする)
破滅神の裁き(威力180単体技 相手の能力また能力を0にする。)
鉄槌(相手デバフの数×80のダメージ)
げきりん(バフの効果を2倍にし相手に威力100の2回ダメージ。(単体)
一斉攻撃(Z技的な感じ。むしくい代表キャラが突撃し相手全体を確定死)
聖なる光(ゴーストタイプや名前に『闇』がつく相手を確定で倒す)
など…

  • No.15 by 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり  2022-10-27 17:47:10

>>14これは下位修正してるバージョン。
あと聖なる光は悪タイプも

  • No.16 by きつつね  2022-10-27 17:52:53

ポラドン むしくい風説明

意外といたりする大型動物。奇蹄類。
そして草食のため他の動物を襲うことは縄張りに入られたり攻撃されない限りしない。
インドリコテリウムにサイのツノが生えたような見た目。

能力
特にない。


とっしん
げきりん
ふみつける
こだいのつの
じしん

  • No.17 by デスソース  2022-12-19 17:57:18

デスソース クン 奴らは逃げたか
ユーゴ 奴らの能力をコピーしたぞ
一方やみきつねは
闇きつね 全員のデータを集めて兵士を集めました
???よくやった このまま掲示板を消せ
闇きつね は!わかりました
天才きつね 敵のアジトをハックしてみるぞ
科学者きつね アク禁を治す方法を調べてみるぞ
ムキムキぎつね 早く特攻しにいこうぜ!
リーダーきつね 俺らチームきつねは最強だ!

  • No.18 by デスさん  2023-01-23 15:41:25

1ヶ月に一話出します

デスソース まずは武具を作らなきゃ
いろんな人の投票で武器を決めます
一 雑談刀 使いやすい刀 すぐ上達しやすい!
ニ 炎上ハンマー 威力は高いが 自分もダメージを喰らう
三 罵声銃 ダメージはない 精神にダメージ
決めてください

  • No.19 by ちしきがない…ただのきつつきのようだ  2023-02-01 11:25:07

小説は全部完結させてからいなくならないと犯罪扱いだよ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ