みんなテレビの音量どれくらい?

みんなテレビの音量どれくらい?

神速ゆうた 2022-10-16 22:50:04
通報
俺35なんだけど隣の人にうるさいって言われる
うえ~ん

  • No.1 by HAGEコBIノ  2022-10-16 22:50:40

26だよ

  • No.2 by スレッド作成者  2022-10-17 16:21:24

30くらいです。

  • No.3 by ワッカ  2022-10-17 16:30:26

>>2アルベドだ!

  • No.4 by 鏡音モナ  2022-10-17 17:08:38

53くらいかなぁ(嘘です17です)

  • No.5 by ( っ・ω・)っ (紅葉&イチョウ)  2022-10-17 17:11:40 ID:fc492d641

27くらいかなぁ~

  • No.6 by きつつね  2022-10-17 17:48:17

マイクラやるときは大体20~27くらい

  • No.7 by 神速ゆうた  2022-10-17 18:01:30

俺AVみるとき音量1デヘヘ

  • No.8 by トリル  2022-10-17 18:06:32

俺は15から30

  • No.9 by スレッド作成者  2022-10-17 18:26:13

>>7 そうでしょうね。

  • No.10 by ワッカ  2022-10-17 18:27:37

>>3こんな悪口を言ってしまいスレッド作成者様、本当に申し訳ありませんでした!謝っても許さないと思いますがどうかお許しください!

  • No.11 by スレッド作成者  2022-10-17 18:28:03

わかればいいんですよ。

  • No.12 by スレッド作成者  2022-10-17 18:29:38

>>10アルベドです!

  • No.13 by スレッド作成者  2022-10-17 18:30:20

深く反省してくださいね、おっちょこちょいでへんてこりんのお馬鹿さん★

  • No.14 by ワッカ  2022-10-17 18:32:28

>>13はい、わたしはおっちょこちょいでへんてこりんのお馬鹿さんです!

  • No.15 by きつつね  2022-10-17 18:34:32

なりすまし自作自演乙~こりゃあ完全なる花井さんの後継ぎだわな~☆

  • No.16 by スレッド作成者  2022-10-17 18:39:05

私は@wikiに行ってましたけど?

  • No.17 by きつつね  2022-10-17 19:27:25

>>16嘘乙

  • No.18 by HAGEコBIノ  2022-10-17 19:35:13

俺もAV 見る時は音量1~2で見てるよ

  • No.19 by スレッド作成者  2022-10-17 19:40:05

>>17 それってあなたの偏見ですよね?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ