商業施設のトイレのウォシュレットの強さを最強にしたままにしておく部

商業施設のトイレのウォシュレットの強さを最強にしたままにしておく部

Ghost Finder ThomasCarnacki  2022-10-18 17:10:38
通報
みんな喜ぶやろなぁ

  • No.1 by きつつね  2022-10-18 17:15:16

ぢぬ

  • No.2 by 鏡音モナ  2022-10-18 17:36:43

絶対痛い

  • No.3 by HAGEコBIノ  2022-10-18 19:26:42

したことない

  • No.4 by ネットマン  2022-10-19 15:19:34

部活の名前が長すぎますよ。

  • No.5 by きつつね  2022-10-19 15:20:38

>>4ぇすな

  • No.6 by きつつね  2022-10-19 15:21:48

>>5俺の
そこらへんにいる無視すると逆に悪化してしまうタイプのくっっしょめんどい荒らしどもをみんなで追い出しましょうねぇ部
よりはマシだろうけど(猛者あらわる)

  • No.7 by Ghost Finder ThomasCarnacki   2022-10-19 15:31:16

 li(´・ω・`)|i
     y' ヽっっ  
     (__'⌒))|i  
     |i ||!)し'' ゜ブバシャアアアア
  /⌒ヽ .i|| |i    __
  {    .|!i.    |__|
  ヽ  .゚ |i|。゜   ( ̄◎
    に二二二二)   |~~~|
    _)   r'       ̄゛
   └───`

  • No.8 by ネットマン  2022-10-20 16:49:36

>>6 短く言い換えると荒らしをみんなで追い出す部ですかね。

  • No.9 by 鏡音モナ  2022-10-20 19:13:55

今日実行したお( ^∀^)
今日は京都研修があって行きの途中にあるサービスエリアのトイレを使ったときに威力最強にしといたお
私が入ってたトイレに入った人可哀想やなぁ~(棒)

  • No.10 by HAGEコBIノ  2022-10-20 19:16:34

でもモナが入ったトイレに座れるんだよ?

  • No.11 by きつつね  2022-10-20 19:36:44

>>8似てるようで全然違うのなぁ

  • No.12 by 神速ゆうた  2022-10-20 20:59:06

モナさんが入ったトイレでスーハースーハーしたい。。。。。。デヘヘ

  • No.13 by きつつね  2022-10-26 17:43:56

はへはへ

  • No.14 by ネットマン  2023-01-19 15:21:19

11
なんかそういうデータあるんですか?

  • No.15 by ネットマン  2023-01-19 15:22:44

11
かかってこいよ害獣が、俺がお前の住所特定して鎖でお前を10時間以上車で引きずり回した後東京湾に沈めるからよおwwwwwかかってこいよ生ゴミ以下がwwwww

  • No.16 by まんじゅう  2023-01-19 15:25:38

>15東京湾の治安悪くするような行為は控えてもらって(東京湾クソ近い)

  • No.17 by ネットマン  2023-01-19 15:26:27

すいませんきつねさん、僕きつねさんと仲良くしたいだけなんです。過激すぎました、本当に申し訳ありませんでした!

  • No.18 by きつつね  2023-01-19 15:27:58

>16これなりすましぇす。

  • No.19 by まんじゅう  2023-01-19 15:28:26

>17あの毛玉はまだいないと思うが

  • No.20 by まんじゅう  2023-01-19 15:28:49

>18もう何が何だかわかんないっぴ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ