俺様がこれまで利用したことのある掲示板一覧

俺様がこれまで利用したことのある掲示板一覧

真超魔王ダークロード 2022-10-19 18:47:22
通報
俺が利用した事ある掲示板一覧だ。

「やりこみ.com」
ゲームやメダルゲームなどの攻略情報を載せる掲示板。
この時は私は
「お魚エボリューション」や「棒人間」と名乗って
自分の住所や電話番号、本名をガチで載せたり
釣りスピリッツのスレッドを頻繁に荒らしていたが、
2017年?に掲示板のドメインが切れて
サイト閉鎖となった。

「デュラララチャット(仮)」
スレッドが作れる掲示板の中では
チャットちゃっと並に大好きだったが、自分と趣味が合わない人がいて
それで俺が荒らしすぎたのが原因で数年アクセス禁止措置に。
現在は利用できるが、過去に荒らしたので
いずれまたアク禁食らうのがオチだと思う。

「チャットちゃっと」
スレッドやコメントはよく流されることもあるが、
これほどまでに便利なスレッド掲示板は他にないと言っても過言でなない。
ポケモンアルセウスのGame8の掲示板できつねさんに
勧められたことがキッカケでここに来た。

「Game8」
伝説の攻略サイト
ただし、掲示板では荒らしだことで何度かアク禁を食らっている。
(それでもプライベートの方で投稿できることもあるが)

「攻略大百科」
こちらも伝説の攻略サイトとして有名。
釣りスピの記事のコメント欄を荒らしたのが原因で
投稿範囲の制限を食らった。
釣りスピ以外の場所では投稿できるが、
しばらく投稿を控えることに。

「お悩み解決掲示板」
こちらはYouTubeで名前の分からないキャラやBGMの名前を
他者に質問して特定してもらうために利用しているが、
非ログインユーザーなのですぐ利用制限を食らう。

「wikiwiki」
非ログインユーザーでも記事を作ることができる。
ただし、ページの白紙化を何度か他所で行っているため
現在もページの編集や作成を規制されることに。
また、非ログインユーザーは頻繁にページ更新をすると
荒らしでない内容だろうが管理者に見つかり即規制される事も。
なので快適に編集ができない。
(wiki系はアットウィキの方が便利なのでwikiwikiを使う事はもう無いだろう)

「@wiki(アットウィキ)」
システムはwikiwikiと類似しているが、
ページ編集のやり方などはwikiwikiと若干異なる部分も。
ちなみにアットウィキのTOPで
「があ!」と検索をかけると
俺(真超魔王ダークロード)の公式サイトが見れるぞ!

「ガールズちゃんねる」
ニュースの記事や雑談などの記事でコメントができる。
タイトルでも分かる通り「ガールズ」なので
男性が利用すると差別してくることも。
(ただし、匿名で書けば性別はバレないだろうが)
また、主は何度か荒らしているためアクセス禁止措置を食らったが、
アク禁期間が短いためすぐにまた投稿ができる。


掲示板評価ランキング(おまけ)

★★★★★(SS)
@wiki、チャットちゃっと

★★★★☆(S)
ガールズちゃんねる、やりこみ.com(閉鎖)

★★★☆☆(A)
お悩み解決掲示板

★★☆☆☆(B)
wikiwiki

★☆☆☆☆(C)
デュラララチャット(仮)、Game8、攻略大百科

  • No.1 by 真超魔王ダークロード  2022-10-19 18:58:17

ちなみにC~Bランクに入ってる掲示板は
理由はアク禁頻度が高いから辛口評価って感じ。

  • No.2 by 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり  2022-10-19 19:03:07

8はお前の自業自得

  • No.3 by 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり  2022-10-19 19:03:28

それ以外は知らん。

  • No.4 by 神速ゆうた  2022-10-19 19:07:30

昔のダークロード君が居るがもしかして荒らし再開した?
https://wailing.org/discuss/

  • No.5 by 真超魔王ダークロード  2022-10-19 21:16:02

>>4
そこは今利用してない。

  • No.6 by 真超魔王ダークロード  2022-10-19 21:16:32

>>2
悪い事したらバチが当たるんだよ(ブーメラン)

  • No.7 by 真超魔王ダークロード  2022-10-19 21:17:11

>>2
暇だから退屈して荒らしちゃうんだよね

  • No.8 by 神速ゆうた  2022-10-19 21:26:01

>>5
コルド大王ってダークロード君の親戚?

  • No.9 by 真超魔王ダークロード  2022-10-19 21:33:09

>>8
違う。
あの掲示板使ってないから本当にわからない。

  • No.10 by スレッド作成者  2022-10-20 17:04:11

>>6 あなたがこれまで利用したwikiはなんですか?

  • No.11 by きつつね  2022-10-26 17:43:40

はにーわ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ