替え歌 ごちゃごちゃうるせー

替え歌 ごちゃごちゃうるせー

超フェス限キャラ むしくいぼんぐり 2022-10-21 20:09:07
通報
ごちゃごちゃうるせー
ごちゃごちゃうるせー
ごちゃごちゃうるせー
ごちゃごちゃうるせー
ごちゃごちゃうるせー
ごちゃごちゃうるせー
ごちゃごちゃうるせー
ごちゃごちゃうるせー

勉強したの?→ごちゃごちゃうるせー
学校行けよ?→ごちゃごちゃうるせー
ゲームやりすぎじゃ?→ごちゃごちゃうるせー
YouTubeみるな→ごちゃごちゃうるせー
課題まだかよ→ごちゃごちゃうるせー
それ以外使え→ごちゃごちゃうるせー
諦めるんだな→ごちゃごちゃうるせー
君には無理だぞ→ごちゃごちゃうるせー

てめーらいちいちうるせーよ
いつまでそんなのいいやがる
文句言うのはいいけどな
そいつは流石に卑怯だぞ?
相手の気持ちは構いなし
自分が良ければそれでいい
ストレス発散おめでとよ…
てめーは我のなんなんだ…?

ごちゃごちゃうるせー
ごちゃごちゃうるせー
ごちゃごちゃうるせー
ごちゃごちゃうるせー
ごちゃごちゃうるせー
ごちゃごちゃうるせー
ごちゃごちゃうるせー
ごちゃごちゃうるせー

いつまで昼寝を→ごちゃごちゃうるせー(寝言)
夢でも見てるの?うん(寝言)
あなたはバカなの→ごちゃごちゃうるせー(起きた)
いつ本気出すの→ごちゃごちゃうるせー
やることやったの?→ごちゃごちゃうるせー
いつまで逃げるの?→100年後まで
現実見ようよ?→ごちゃごちゃうるせー
オーバーキルまだ?→ごちゃごちゃうるせー(怒)

愚痴とか吐いてもいいですよ
我輩あんたにがっかりしますね
いちいち泣いたりへこんだり…
あなたはたいそうご立派ですね
小説どーしても見たいのですね
そんなに小説書いて欲しいのですね
分かったしゃーない書きましょう
内容も文字数も(ほぼ)ないけどね。

おめーらいちいちうるせーよ
あーもう俺怒ったかんな!?
いいからそこに並んでくれ?
俺が脳を潰したる
言いたいことはわかるけど
あんたが言うのはちげーだろ?
あんたは知らないだろうけど
内容全部忘れたよ!^o^

ごちゃごちゃうるせー
ごちゃごちゃうるせー
ごちゃごちゃうるせー
ごちゃごちゃうるせー
ごちゃごちゃうるせー
ごちゃごちゃうるせー
ごちゃごちゃうるせー
ごちゃごちゃうるせー

ごちゃごちゃうるせー
ごちゃごちゃうるせー
ごちゃごちゃうるせー
ごちゃごちゃうるせー
ごちゃごちゃうるせー
ごちゃごちゃうるせー
ごちゃごちゃうるせー
ごちゃごちゃうるせー

  • No.1 by きつねは学校をぶっこわすっ  2022-10-21 20:11:03

神は言っている…忘れたら思い出せそうしねぇとぶちころがすと…

  • No.2 by HAGEコBIノ  2022-10-22 06:25:37

オーバーキル…

  • No.3 by きつつね  2022-10-26 17:51:21

おーばーきるっ!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ