リゼロ好きな子集まれ

リゼロ好きな子集まれ

名も亡きロズワールLメイザース 2022-10-21 23:07:10
通報
リゼロを好きになるのはいーいことだよいーいこと

  • No.1 by HAGEコBIノ  2022-10-22 19:15:17

ファンってほどじゃないけど好きだお
なろう小説で読んでた。
最終話のネタバレするわww
スバルがエミリアの王政で勝ち抜き日本に帰るだよ

  • No.2 by 名も亡きロズっち  2022-10-25 19:40:39

1
おーぉリゼロを好きなことはいぃーいことだーよいぃーいことだーよ

  • No.3 by HAGEコBIノ  2022-10-25 19:50:54

ストレッチ終了!ビクトリー!

  • No.4 by きつつね  2022-10-25 19:54:01

>>2うーーっせーーなーーおめーみてーなやつは某きつねの村でも見とけ

  • No.5 by HAGEコBIノ  2022-10-25 19:55:26

>>4リゼロ好きに怒られろ

  • No.6 by きつつね  2022-10-25 19:56:30

>>5お?やんのか?きつねたちにポコポコされてぇのか?おぉん?

  • No.7 by HAGEコBIノ  2022-10-25 19:59:30

>>6きつねにボコられるとかなにそれ?天国?

  • No.8 by 名も亡きロズっち  2022-10-25 23:38:49

4
いーやいーやきーみのむらの人間よーりリゼロファンの方が多いことは君も理解しているだろう
知っていて発言しているのならやめた方がいい
怒られる、なんて生やさしいものじゃないと思うしーね

  • No.9 by きつつね  2022-10-26 00:21:41

>>8おぅやるってんならやってやるよおらぁうううおんおんううおんうおんおん

  • No.10 by 名も亡きロズっち  2022-10-26 00:27:50

9
よし、いいよせいぜい頑張りたまえ

  • No.11 by きつつね  2022-10-26 00:30:35

>>10出た!戦いになるとどうすればいいのかわからなくて適当に煽ったりするタイプの幼稚で愚かな人ポケモン!

  • No.12 by 名も亡きロズっち  2022-10-26 00:37:28

11
そのへらず口も返って哀れに思えてくるなぁ
しーかもしーかも君はリゼロのファン全員を的に回したんだそのことの重大さを自覚したほうがいい

  • No.13 by HAGEコBIノ  2022-10-26 07:17:28

そうだ!異世界アニメ堂々の第一位のリゼロを敵に回したんだ!

  • No.14 by きつつね  2022-10-26 09:13:12

>>12>>13あーはいはい

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ