今日から1ヶ月間に1111コメ行ったらこことかに来たときのことを暴露しめす

今日から1ヶ月間に1111コメ行ったらこことかに来たときのことを暴露しめす

きつねは学校をぶっこわすっ 2022-10-29 21:26:18
通報
終了は11月29日の午後10時ます
チャちゃやエイトに来た時の心情や当時の特徴などいろいろ話すます
あと前みたいにアク禁者が出るとあれだから1ヶ月ます

  • No.210 by りさん  2023-01-08 23:46:48

>209いやむりよ?

  • No.211 by りさん  2023-01-08 23:47:05

あと約10分でどうしろと

  • No.212 by 睡眠時間30分のきつつつつつつつつつね様  2023-01-08 23:47:09

>>210なにをいっているのだ

  • No.213 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-01-08 23:47:23

209 全員悪キンなるな これは

  • No.214 by 睡眠時間30分のきつつつつつつつつつね様  2023-01-08 23:48:45

>>211あっすまん10日までね

  • No.215 by 睡眠時間30分のきつつつつつつつつつね様  2023-01-08 23:49:09

>>213そうなるまでやりすぎたら報酬はリセさんね

  • No.216 by りさん  2023-01-08 23:49:25

>214ギリギリ未来が見えてきた

  • No.217 by りさん  2023-01-08 23:49:58

まあとに書かくksk

  • No.218 by りさん  2023-01-08 23:49:58

まあとに書かくksk

  • No.219 by りさん  2023-01-08 23:50:28

ポケモンすること多すぎんか?ksk

  • No.220 by りさん  2023-01-08 23:50:29

ポケモンすること多すぎんか?ksk

  • No.221 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-01-08 23:50:54

アルファベットだけでもいいだろ、Ksk

  • No.222 by ハゲコビーノ  2023-01-08 23:51:21

>>218りさん1レスから全部みてみ?飛ぶぞ

  • No.223 by りさん  2023-01-08 23:52:29

ksk

  • No.224 by りさん  2023-01-08 23:53:32

>222アク禁確定な

  • No.225 by りさん  2023-01-08 23:53:32

>222アク禁確定な

  • No.226 by ハゲコビーノ  2023-01-08 23:55:02

>>225あの時は君の名は。にハマってた、今は君の名は。の歌にハマってる

  • No.227 by りさん  2023-01-08 23:55:13

もうつかれた(早い)

  • No.228 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-01-08 23:57:47

てか何度も過去のこと聞いてきてるしいいかな、、かそく

  • No.229 by きつね  2023-01-09 13:37:50

結局1億よりはどぅでもいいと!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ