VSダイノーズ

VSダイノーズ

超フェス限キャラ むしくいぼんぐり 2022-11-02 01:28:48
通報
ダイノーズに勝てそうなやつ言ってけ。
下は説明

ダイノーズ(通常)説明

まず大前提 神。
能力
ワンパン技を無効
デバフ技(追い出す、垢BAN、防御ダウン、攻撃ダウン、混乱、毒系、感電系、変形系(別ゲーで言うと『ひよこ』とか)その他もろもろ)無効
効果抜群技が効かない。
物理攻撃無効
攻撃時相手バフ(攻撃アップ、防御アップその他もろもろ)を打ち消す。
攻撃時、敵防御ダウン(40%)
自分側が人数振不利だと自分のダメージ50%軽減
自分と同じタイプを戦闘不能にする。
相手が『逃げる』の選択肢を取る時点で相手を自分側の仲間にする。
攻撃するたびにむしくいとむしくいの仲間を全員復活させる。
相手HPが100以下になると相手を確定死される。
など…
>>またこの効果は無効化されず、最優先で発動される。<<

【技】
ねっぷう(威力150 全体技 食らった相手は1ターンの間「もがく」しか打てなくなる。)
呼び寄せ(超大型ダイノーズ(旧型)を5~10体出す)
てっていこうせん(銀河すら破壊される技。危険)
ルーチェ(1ターンのため技。確定死させる。(頑丈無効)
強化(3ターン攻撃力を2倍にする)
破滅神の裁き(威力180単体技 相手の能力また能力を0にする。)
鉄槌(相手デバフの数×80のダメージ)
げきりん(バフの効果を2倍にし相手に威力100の2回ダメージ。(単体)
一斉攻撃(Z技的な感じ。むしくい代表キャラが突撃し相手全体を確定死)
聖なる光(ゴーストタイプや名前に『闇』がつく相手を確定で倒す)
など…

(通常)の意味
ダイノーズにはいろんな種類存在する

1 普通のダイノーズ
みんながよく知るダイノーズ。神ではない。
2 我のダイノーズ
神。
3 闇ダイノーズ
なんでもありの小説で登場。
4 異世界ダイノーズ
むしくいの小説で登場
5 超大型ダイノーズ
呼び寄せで出てくるやつ
など…

勝てそうな案プリーズ。

そこの君。ワンパンマンと書こうとしたな?
ワンパンマンの本気パンチも物理なんで…
そこの君。悟空と書こうとしたな
かめかめはとか効果抜群技(格闘技)なんで無効っす。
物理も無効なんで。
そこの君。全王と書こうとしたな?
ワンパン技無効!w

  • No.1 by 卵焼き  2022-11-02 06:56:42

  • No.2 by きつつね  2022-11-02 09:04:33

うーんと、チベ族が集まったら勝てるかな

  • No.3 by 神速ゆうた  2022-11-02 09:29:16

>>2

  • No.4 by きつつね  2022-11-02 16:19:47

>>3うるさいねぇさっさと死ね

  • No.5 by ちしきがない…ただのきつつきのようだ  2023-01-31 10:59:21

>>2なに無理なこと言ってんだよ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ