ただの変な小説(?)

ただの変な小説(?)

超フェス限キャラ むしくいぼんぐり 2022-11-06 01:48:07
通報
あらすじ

☆----☆
全ては 『オーバーキル』 から始まった
それでむしくいがいじられることになる…
そうされていく内、
深夜に起きていく内に
むしくいマミ(?)が生まれた。
そこまでは良かったのだ、''が''
最近はきつねに画像パクられたり
(例 ちっちぇえな→うっせぇよ)
同じ画像を送りつけられたい
(↑特大ブーメラン)
さらにはマミだからといってなんかおひひ(おひめぐま)があえってるマミの画像でむしくいがあえってる画像が作られた。
☆----☆
そんなのに痺れを切らしたむしくいはついに煽りを決行することに…


このあらすじは☆----☆の間以外フィクションです。

  • No.1 by 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり  2022-11-06 01:55:28

つーかなんでマミな訳よ3話しか登場してなくてわモンストでも☆5よ?
お菓子の魔女にワンパンされたやつよ?
それなのになんでエロ画像ができるのだ…
どちらかと言うと…
主人公であるはずのきつね(えっと…あれ。あれだよ。あいつ。)だろ?

  • No.2 by 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり  2022-11-06 01:56:33

はい今マミさんと検索しました~!
そしたらなんですか!抱き枕とか!

  • No.3 by 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり  2022-11-06 01:57:02

やはり…魔法少女にはいい奴はいない(?)

  • No.4 by 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり  2022-11-06 01:58:31

はいあのあえってるマミさんの元ネタ調べました!
あれはコラ画像だったんですね!
コラ画像がコラ画像を生んだと言うことですね!
それを許されるのは僕しかいないので
おひひは泣いて詫びて謝ってください!

  • No.5 by 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり  2022-11-06 01:59:37

んー。やられたらやりかえす…かのぉ

  • No.6 by 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり  2022-11-06 02:00:44

なら対象を決めよう。
はまちは例外。あいつは多分俺の味方。
きつね。そうだな。仕方ないね。
おひひ…は生み出した本人。恨みを晴らす。
トリル リア充なんで当たり前

  • No.7 by 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり  2022-11-06 02:02:36

エロ漫画はやりすぎ。
何がいいか募集

  • No.8 by 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり  2022-11-08 18:04:56

第1話 オーバーキルには勝てない。

(この日はおひひがいない。)
きつね「もしかしてそれはギャグで言っているのか?」
むしくい「ちげーよ!」
きつね「やばいこいつ…なんとかしねーと。」
むしくい「ぶっ潰すぞ(怒」
きつね「あんだってぇ~?」
むしくい「いらいらした謝れ」
きつね「無理。」
むしくい「やばいこいつ…手遅れ?」
きつね「それはあんたでぇす。」
むしくい「それ以上やるとお主のなりすましするぞ。」
きつね「それよりもオーバーキル」
むしくい「つをっるねをすとんせをてるてをせを」
むしくいは爆発した!

  • No.9 by 「む」から始まって「り」で終わる8文字の緑のぼんぐり。なーんだ。それはむしくいぼんぐりさ。(キリッ)  2023-01-03 03:56:52

第2話 おひひも参戦

BL書くスレにて~
きつね「やるならコマタナかむしくいかな」
むしくい「ッ…!」



見終わった後のむしくい「………いやぁ…なんだろう…嬉しいような…恥ずかしいような…んー…?あれきつねがネタキャラだよね?俺ネタキャラ進行してるよ?1日に1nmくらいだからいいんだけど…これがいつか、俺が完全にネタキャラになっちまううううああああああそれは嫌だ!なんとしても嫌だ!そもそも何故俺なんだ!俺のチソってどこだ!?うわあああああああああこうしちゃいられない!殴り込みじゃああああ!」
 
むしくい「おいおひひ!テメーは俺を怒らせた。バトルしやがれ」
おひひ「いやぁ伝説大好き毛穴とは戦いたくないです。」
むしくい「毛穴ってなんだ!ブラックピッドをブラピって言ってるピッドとパルテナと同じだぞ!」
おひひ「?????」
むしくい「とりま戦え」
おひひ「おひひワゴンはクールに去るぜ…」
むしくい「しらねぇだろお前ジョジョ。」
おひひ「それってあなたも買ったことないですよね?」
むしくい「………」
おひひ「図星ですかぁ((((殴」
むしくい「うっせぇ!キングクリムゾン!」
おひひ「ゴールドエクスペリエンスレクイエム」
むしくい「うわああかあああああ」
ゴールドエクスペリエンスレクイエムという言葉だけで吹っ飛んだむしくいは全治1日の怪我ができたらしいよ。

  • No.10 by 「む」から始まって「り」で終わる8文字の緑のぼんぐり。なーんだ。それはむしくいぼんぐりさ。(キリッ)  2023-01-03 04:05:12

どうでもいいけどセックスピストルズの説明

ジョジョ5部のミスタが使うスタンド
決していやらしいやつではない。
金色だから『金玉!』とか思ってる奴もいるかもしれんが
それは幼稚すぎる。
後それならセックスピストルズは6体いるから金玉6t(((((((殴
個人的な別名《皇帝》の完全下位互換((((((殴

  • No.11 by おひひ(いつでも誰かをいじっていたい)  2023-01-03 04:15:35

>10のをつけたらきんのたまっていうアイテムになるんで4ひきうればいいじゃないですか

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ