待ち合わせ伝言板(←チャベリからはここをクリック)

待ち合わせ伝言板(←チャベリからはここをクリック)

チャベリ管理人のJさん 2022-11-07 20:47:54
通報
チャベリ(https://www.chaberi.com)での待ち合わせ用掲示板です。

「待ち合わせ」したい友だち向けの伝言を書き込んでみましょう!

伝言には、以下の項目を含めるとお相手の方に探してもらいやすくなります。
・自分のハンドルネームと相手のハンドルネーム
・会いたい日時、もしくは曜日・時間帯と、ルームの場所(何ページ目か、公式とフリーどちらか、ルームの名前や番号)

※チャベリ側での当伝言板の新着情報は、ハンドルネーム(名前)が出ません。レス本文でお名乗りください。
※新着情報は「5時間ごと」に更新されますので、「いまここにいる」という情報はあまり意味がありません。また、最新の新着伝言を見たい場合は、この伝言板へ直接アクセスしてください

【ご利用ルール】
・待ち合わせ専用です。なかなか会えない方へ伝えたいメッセージを残す目的の伝言は問題ありませんが、基本は【チャットでの待ち合わせ用】だと理解してご利用ください
・その他の利用は【禁止】です。荒らし行為の注意喚起(通報目的)や他の方への批判、中傷、公序良俗に反する投稿はご自身が削除や利用制限の対象です
・他サイトへの誘導や他サイトでの待ち合わせもご遠慮ください
・伝言板上での長いやり取りは、他の方の伝言が埋もれます。伝言は簡潔に、会話はチャット上でお願いします
・絵文字は文字化けするので使用しないでください
・なりすましは厳しく対応しています
・引退、卒業宣言などは、いたずらや成りすましを誘発するので、ここではお控えください

チャベリから伝言板にアクセスした際に、「レス」が一つしか出ない場合は、「チャベリ:待ち合わせ伝言板」の見出しをクリックするか、直接  https://www.chatting.jp/bbs/thread/683909/ へアクセスいただくか、伝言板下部のレス投稿フォーム上にある「全て」などをクリックしてください。最新のレスがいくつか表示された状態のページにアクセスします

なお、当掲示板は、姉妹サイトの「チャットちゃっと雑談掲示板 (https://www.chatting.jp)」上に開設しています。チャットちゃっともぜひご利用ください。
この伝言板での投稿制限や削除、この伝言板のルール違反行為によるチャベリ全体の利用制限に関するお問い合わせには回答しておりません。ルールを守ってご利用ください

  • No.145 by さくら  2023-02-17 15:37:27

おっけ~

  • No.146 by ぬい  2023-02-17 16:39:40

@心愛

答え、もらってもいい?
ごめん

  • No.147 by 舞華  2023-02-17 17:20:33

ねぇ漢字のテスト90だった。
今度都道府県の漢字のテストあるんだけどぉ
最悪

  • No.148 by ぬい  2023-02-17 17:29:06

@舞華

がんば

  • No.149 by 舞華  2023-02-17 17:49:34

あんがと
ぬい

  • No.150 by ユウム  2023-02-17 21:11:39

ユウムの知り合いへ
親にチャット時間が長過ぎると言われました(;´д`)トホホ…
なのでこれからあんまりこれないです。できるだけ今まで通り毎日入ろうとは思うけど、入れない日もあるかも・・・(´・ω・`)

さくらちゃんへ 日曜日やっぱり長くは入れないかも。ごめんm(_ _)m

  • No.151 by さくら  2023-02-17 22:23:24

わかったー!
会える時にいっぱい話そうね!

  • No.152 by マユっち  2023-02-17 23:45:48

下ネタ好きな人お話しませんか~

  • No.153 by ぬい??無断抜けの人  2023-02-18 09:09:19

ぬいの知り合いへ

中学になったら、新体操でもっと上のコースに行くことになりました。
よって、あまりチャベリができないかもです。
把握してください。
よろしくお願いします。

  • No.154 by もか  2023-02-18 11:44:30

ぬいぬいへ~

おっけ~♪
私も全然来れてないから大丈夫だよ(〃・ω・〃)
また会えたらいいね(≧∇≦*)

  • No.155 by さくら  2023-02-18 12:30:20

ぬいりょーかい!
新体操頑張ってね!
めちゃくちゃ応援してるから!

  • No.156 by さくら  2023-02-18 12:30:23

ぬいりょーかい!
新体操頑張ってね!
めちゃくちゃ応援してるから!

  • No.157 by さくら  2023-02-18 12:30:26

ぬいりょーかい!
新体操頑張ってね!
めちゃくちゃ応援してるから!

  • No.158 by 心愛  2023-02-19 09:54:35

ミチルって人の発言で傷つきました。
本当に小学生なのにおじさんなどの誹謗中傷(にはならないと思うけど)発言に傷つきました。
しばらく、チャベリには来ません。
こんなになるくらいなら、チャベリを辞めたっていいんです。
そういうことで、また会えたらいいね。

  • No.159 by ぬい  2023-02-19 10:01:24

@心愛
だよね、私も朝、やまって人におばさんって言われて傷ついた。
こっちは女(体はそうだけど)でもないっつーの。
誹謗中傷であってるよ!
しばらく来ないのは悲しいけど...ここあが楽しんでチャべリ出来るのが1番!
来週の日曜にフリーページ1の1~3のどこかで待ってるから、来れたらきてね。来なくても平気だよ!!

  • No.160 by 匿名心愛  2023-02-19 10:03:14

追記
たまにROMで見にくるかもしれない
伝言板は毎日見るよ

  • No.161 by 彩華( ;´・ω・`)  2023-02-19 19:13:32 ID:f1c7f7566

十代で話せる人いたら話しましょう!
一ページ目の
「十代前半のみんなでトークしようよNo.1」で
待ってますね


  • No.162 by 心愛  2023-02-20 15:31:09

またまた追記(何回目だよw)
夜はチャベリに居るよ~
 じゃ、そゆことで~ じゃーねー
Ps、テスト95点??´???????`??

  • No.163 by 舞華  2023-02-20 17:05:52

なんかねぇ勉強の為にチャベリ休んでるのに逆にエンジョイしてる。w

  • No.164 by ぬい  2023-02-20 19:32:43

@心愛
りょーかい!
夜は会えない(T ^ T)
じゃーねー

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ