いっちばん嫌いな同担できたわ

いっちばん嫌いな同担できたわ

鏡音モナ 2022-11-09 21:58:33
通報
そいつの特徴
・ミクのコスプレしてたり、レン君のコスプレしてる
・顔つきが完全に嫌な女
・ミクとレン君が好き
・見た目は20代くらい
・オタ部屋のルームツアーの動画とか出してる

誰でしょうか?

  • No.81 by 鏡音モナ  2022-11-11 21:48:47

>>79なるへそ

  • No.82 by 鏡音モナ  2022-11-11 21:55:00

そういえばボカロにレン君が歌ってる曲で「It's A Whole World」って曲があるんだけどさ
あの曲もしかしたらしらゆきミクに向けた曲じゃね?www
https://m.youtube.com/watch?v=fM9O46yr-kg←この曲

  • No.83 by 鏡音モナ  2022-11-11 21:58:29

「君のせいだよつまらないのは君のせいだ君のせいだ君のせいだよ」

しらゆきミクのせいでボカロ界隈が悪く見られてしまって非常につまらない状態になってしまいそうになっている

  • No.84 by 鏡音モナ  2022-11-11 22:16:33

https://m.youtube.com/watch?v=Nwe9rReYu6Q

この動画しらゆきミクに改変したら絶対におもろいwww

  • No.85 by きつつね  2022-11-11 22:21:39

>>84高い
しょぼい
電話番号不吉
こりゃあシラミにぴったり

  • No.86 by 鏡音モナ  2022-11-11 22:24:12

>>85ちょww腹痛いwww

  • No.87 by 鏡音モナ  2022-11-11 22:24:54

シラミ呼びつぼるからやめれwww(いいぞもっとやれ)

  • No.88 by HAGEコBIノ  2022-11-11 22:27:04

シwラwミw

  • No.89 by 鏡音モナ  2022-11-11 22:29:47

~シラミというあだ名がついた経緯~
私がしらゆきミクの名前を出す

名前から三文字とって「シラミ」とつく

シラミは汚い害虫なのでしらゆきミクにぴったりだという結論が出る

  • No.90 by きつつね  2022-11-11 22:30:32

てめぇら朗報だ!某企業が俺らの希望に応えてくれた!

  • No.91 by きつつね  2022-11-11 22:32:03

>>90要望だごめんご

  • No.92 by 鏡音モナ  2022-11-11 22:32:38

>>90なんだってぇ!?

  • No.93 by 鏡音モナ  2022-11-11 22:33:00

朗報についてkwsk

  • No.94 by きつつね  2022-11-11 22:34:07

>>93これだhttps://www.earth.jp/gaichu/exterminate/shirami/method_001.html

  • No.95 by 鏡音モナ  2022-11-11 22:36:07

>>94なるほどwこれをしらゆきミクにぶっかけろとww

  • No.96 by HAGEコBIノ  2022-11-11 22:36:39

>>94ブフッww

  • No.97 by きつつね  2022-11-11 22:37:15

ではてめぇら!俺に指示しろ!できることやる!

  • No.98 by HAGEコBIノ  2022-11-11 22:37:59

アwーwスw製w薬w

  • No.99 by きつつね  2022-11-11 22:38:38

>>98今なぜかアース梨薬に見えた

  • No.100 by HAGEコBIノ  2022-11-11 22:39:15

>>97しらゆきミクのコメ欄に出来るだけアンチコメよろよろw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ