いっちばん嫌いな同担できたわ

いっちばん嫌いな同担できたわ

鏡音モナ 2022-11-09 21:58:33
通報
そいつの特徴
・ミクのコスプレしてたり、レン君のコスプレしてる
・顔つきが完全に嫌な女
・ミクとレン君が好き
・見た目は20代くらい
・オタ部屋のルームツアーの動画とか出してる

誰でしょうか?

  • No.1041 by 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん  2023-02-14 18:26:57

>>1037まぢけ?
ならあしにも送れさい(いやサブの可能性も…)

  • No.1042 by なき  2023-02-14 18:26:58

きつねさんもフレ信しましょうか?。わかるはずです。

  • No.1043 by なき  2023-02-14 18:27:42

今Switch没収されちょるんで、また今度、できる時でもいいですか?

  • No.1044 by 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん  2023-02-14 18:28:02

>>1043えぇ

  • No.1045 by ハッピ~( ´∀`)  2023-02-14 18:28:19

俺も今没収中~(涙~)

  • No.1046 by ハッピ~( ´∀`)  2023-02-14 18:28:37

ゲームやりたいえう~

  • No.1047 by 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん  2023-02-14 18:29:13

でもなきさんとハッピーにはなんか共通点がありそうなんだよねぇ
同学校に通ってるとかはない?

  • No.1048 by なき  2023-02-14 18:29:53

>1044
フェス中1時間だけという約束を破ってしまい、5、6時間ゲームをし、没収されました。

  • No.1049 by なき  2023-02-14 18:30:26

>1047
それは分かりません。

  • No.1050 by ハッピ~( ´∀`)  2023-02-14 18:30:56

おれもわっかんね

  • No.1051 by なき  2023-02-14 18:31:20

ハッピー君の学校クラス何組ある?

  • No.1052 by 鏡音モナ  2023-02-14 18:31:21

>>1013カイロ野郎か

  • No.1053 by ハッピ~( ´∀`)  2023-02-14 18:31:35

3組

  • No.1054 by なき  2023-02-14 18:32:18

あっもう違うわ、うち2組だけやもん

  • No.1055 by ハッピ~( ´∀`)  2023-02-14 18:33:41

飯食ってくる

  • No.1056 by なき  2023-02-14 18:34:25

私もそろそろ、飯入って、風呂食ってきませう

  • No.1057 by なき  2023-02-14 18:35:41

しばらくばあばい

  • No.1058 by 箱推し  2023-02-14 18:36:44

なんじゃこりゃ。

  • No.1059 by 鏡音モナ  2023-02-14 18:39:13

ちなこれしらゆきの全身図https://d.kuku.lu/8phr3dk87
やっぱ貧乳だし女性としての魅力ないね。あとファンが「しらゆきさんめっちゃ顔ちっさかった」とか言っとるけど5頭身とちょっとしかないやん。マジ草

  • No.1060 by 箱推し  2023-02-14 18:41:28

これ何が起きてる?アンチチャット的なやつじゃなかったっけ?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ