あそこの掲示板の人達集合

あそこの掲示板の人達集合

はまち 2022-11-12 18:21:21
通報
ルールあそこの掲示板でここのリンクを張らない、チャチャの存在はあいつには言わない以上

  • No.191 by HAGEコBIノ  2022-11-17 19:10:46

>>190だってそう思わない?

  • No.192 by 真超魔王ダークロード  2022-11-17 19:12:17

>>191
たしかに

  • No.193 by きつつね  2022-11-17 19:20:52

>>188子供向け?誰がどこでいつそんなことを言ったんだい?

  • No.194 by 真超魔王ダークロード  2022-11-17 19:23:58

>>193
君、ちょっとお茶でも飲んでゆっくりしてきた方がいいよ。

  • No.195 by きつねは学校をぶっこわすっ  2022-11-17 19:31:58

>>194うるさいなぁふきとばすよ?

  • No.196 by HAGEコBIノ  2022-11-17 19:43:44

アルセウスでしょ?

  • No.197 by きつつね  2022-11-17 19:48:18

>>196ちゃうよ

  • No.198 by HAGEコBIノ  2022-11-17 20:05:55

VSやな!

  • No.199 by きつねは学校をぶっこわすっ  2022-11-17 20:10:42

>>198なんのことだい

  • No.200 by HAGEコBIノ  2022-11-17 20:17:34

200ゲッツ☆

  • No.201 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-11-18 10:44:01

198 194
2人には関係ない話だから口を出すな
それに話の内容がいまいちわかっていない状態で発言をするな
あと、関係ない話をするな
ハゲコさんだったとしても許さん

  • No.202 by りさん  2022-11-18 18:26:07

名前変えるのだあのババアうぜえ

  • No.203 by りさん  2022-11-18 18:26:36

IDも違うが許せ

  • No.204 by りさん  2022-11-18 18:32:33

あのクソババアうるせえから今日は名無しでカキコする

  • No.205 by きつつね  2022-11-18 18:39:23

クンババア!?もしや夜空親と同じようなやつ!?めぢけよ

  • No.206 by HAGEコBIノ  2022-11-18 18:47:13

>>201(;つД`)m(__)m

  • No.207 by りさん  2022-11-18 19:01:05

>>205あのきめえ奴あいつババアだと思われる

  • No.208 by はまち  2022-11-19 16:06:13

あのくじゅ親父のコメントは無視しましょう。無視しましょう。
そうすることで荒らしの人はコメントして欲しいか、人を不愉快な気持ちにさせたいので、返信されないと面白くなくて、諦めて掲示板に来ないと思います。
このことをM作戦と名ずけよぉー

  • No.209 by はまち  2022-11-19 16:10:53


くじゅ親父にはこのことを伝えたらダメ、ほかの人に伝える時は夜○さんがいるときに伝えてー

  • No.210 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-11-26 17:53:49

みんなここで言ったことを忘れたのかな(´・∀・`)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ