本当に辛い

本当に辛い

HAGEコBIノ 2022-11-14 23:37:10
通報
元気を下さい

  • No.1 by HAGEコBIノ  2022-11-14 23:42:50

21時頃に親に(いじめられてるから)学校行きたくないって言ったら家から出てけと言われました。俺はコートを着て家出しました。それから2時間後に寒くて寒くて家に帰りました。親は帰って来た俺を見て「家出する勇気もお金も無いくせに家出なんてするな」と言われました。

  • No.2 by HAGEコBIノ  2022-11-14 23:43:24

辛いです

  • No.3 by 真超魔王ダークロード  2022-11-15 01:40:42

>>2
辛いか。そうか。
慰めてやるよ。

  • No.4 by HAGEコBIノ  2022-11-15 08:16:54

ありがと

  • No.5 by HAGEコBIノ  2022-11-15 19:04:58

ご飯を食べさせてもらえない

  • No.6 by 神速ゆうた  2022-11-15 19:26:52

>>5
ハゲコくぅーん可哀想
コレ見てhttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1126148926

  • No.7 by HAGEコBIノ  2022-11-15 22:01:20

今日は初めて学校をサボった。でも学校から電話が来て学校に着いた。そしてら担任の先生に怒られた。学校は嫌な事も多いししょうがない。でも家に帰って20時頃に親が家に帰って来た。案の定親に怒られた殴られた。アザが出来た。もう嫌だ。学校も嫌だ。家も嫌だ。でも親が帰ってくる20時までは楽しい。この時間が続いて欲しい。死にたいでも死にたくない。死んだら終わり。死んだらどうなるかな。

  • No.8 by HAGEコBIノ  2022-11-15 22:04:15

ここ最近朝と夜ご飯を食べさせてもらえない。お腹減った。弟いいな。姉いいなお父さんいいな。お母さんいいな。

  • No.9 by 鏡音ステと博麗ステ  2022-11-15 22:18:51

なつかしいな

  • No.10 by 鏡音ステと博麗ステ  2022-11-15 22:20:56

2013-8/19 当時13歳
家から追い出されマスタ。
とりま金とスマホだけもって家でマスタ。
3日ぐらい野宿した。
                 ってことあった

  • No.11 by HAGEコBIノ  2022-11-15 22:31:29

野宿ってどこでするのか分からない。公園とか?

  • No.12 by 鏡音ステと博麗ステ  2022-11-15 22:35:03


おすすめ。防虫スプレー必須。野良犬と仲良く慣れるよ
公園
あまりお勧めしない。酔っ払いに絡まれる。唐辛子スプレー必須。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ