大変だぁ大変だぁ

大変だぁ大変だぁ

きつつね 2022-11-19 00:21:36
通報
いつものとこの一般人さんのコメントが全部消えて書き込めなくなってる!

  • No.1201 by 一般人  2023-01-26 10:23:14

あれ?ハイラだかなんだか忘れたけれど、来るはずなのに来ないだと!?何故だ?取り敢えず、皆の満足度を上げるか。

  • No.1202 by 一般人  2023-01-26 11:44:51

よし、やっとヘルガが来たよ。これで、ストーリーが進められる。(汗)ってか、ハイラじゃなくてヘルガだった。(汗)

  • No.1203 by 一般人  2023-01-26 13:11:19

ってか、ヘルガたけぇよ!服とか一万円ぐらい→(だと思う)なんだけど。(汗)

  • No.1204 by まんじゅう  2023-01-26 13:12:52

>1203ブランドと比べると安いが何言ってる

  • No.1205 by 一般人  2023-01-26 16:50:12

やっとストーリー進んだぁ!それにしても、わがままファッションガールズモードの客共って惚気話ばっかり、する人達で文字読んでるとイライラしてくる。(怒り)

  • No.1206 by 一般人  2023-01-26 16:51:12

まぁ、ヘルガの詳しい値段は後で見るわ。

  • No.1207 by 一般人  2023-01-26 16:59:06

わがままファッションガールズモード4でケーキ屋が全然来ないー!何でだよー!ったく、いつになったら来ることやら。

  • No.1208 by 一般人  2023-01-26 17:31:19

その代わり、何か、どうでもいい人達→(って言ってもストーリーに関係のある奴ら)が来たんだけどねぇ。(汗)

  • No.1209 by 一般人  2023-01-26 18:30:38

えーと、ヘルガの服の値段は、12、000円から4、800円台ぐらいだった。

  • No.1210 by 一般人  2023-01-26 19:42:42

やっぱ、わがままファッションガールズモード4では、主人公がモデルとかにならんから何か、納得出来ないなぁ。もし、わがままファッションガールズモードスイッチで出たら是非共主人公をモデルにしてほしいね。後は、恋愛要素とかもつけてほしいね。

  • No.1211 by 一般人  2023-01-26 20:36:55

昨日、遊戯王のカード買ったらめっちゃキラキラしたカード手に入れた。買取額調べたら15000円ぐらいだった。→(よく覚えてない)

  • No.1212 by 一般人  2023-01-26 21:32:55

やっと、わがままファッションガールズモード4でケーキ屋来たよ。遅すぎる。(汗)もう少し、早く来てよ。(汗)

  • No.1213 by 一般人  2023-01-26 21:58:05

寝る。ぽやすみ。(-_-)zzz

  • No.1214 by 一般人  2023-01-27 07:48:11

もはー。ご飯食べたし少し早いけど仕事に行くわ。じゃあね。

  • No.1215 by 一般人  2023-01-27 14:43:38

戻ってきたぜよ。

  • No.1216 by 一般人  2023-01-27 15:30:30

何か、いろいろとあって、やよい達がユニットを組んだぜ!名前は、俺が、決めた。トリプルスターだぜ!

  • No.1217 by 一般人  2023-01-27 17:40:25

最初、名前決めた時、てっきりシュウジが反対するのかなって思ったらあっさりといいじゃないか!とか言ってきた。

  • No.1218 by 一般人  2023-01-27 19:48:21

わがままファッションガールズモードのシュウジってホンマ勝手に話進める事が多いから、秘書だか受付のサワコさんは気苦労が絶えないみたい。

  • No.1219 by 一般人  2023-01-27 20:58:15

ゾロ目って何か好きだな。俺は、その中でも777が好きだ。

  • No.1220 by 一般人  2023-01-27 21:53:20

寝る。ぽやすみ。(-_-)zzz

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ