小説打つよー。
これからポケモンの小説を打ちます。アニメのキャラなども出てきますが予めご了承下さい。また、面倒になったら途中でも物語を打つのをやめて別の小説を打つ場合がありますが予めご了承下さい。では、タイトルはウォロを探して。です。登場人物は次打ちます。
ここはかつて呪われた森と言われていた森。ここに住む者は三十になると死ぬと言われていたのだ。しかし、この森の屋敷シュヴァルツ家に住んでいる長男、シャルル・シュヴァルツが調べたお陰で呪いはとけ、彼らは、三十になっても死ぬことはなくなったのだ。そんな、シュヴァルツ家にゆかりんはメイドとしてやってきたのだった。
ゆかりん「ここが、シュヴァルツ家か。随分と大きなお屋敷ね。迷いそう。(汗)よし、チャイムを押そう。」
ゆかりんは玄関にあるチャイムを押した。
真希「はーい、どちら様ですか?」
ゆかりん「今日から、ここでメイドをすることになったゆかりんです。」
真希「あ、ゆかりんさんですね!どうぞ、お入りください。」
ゆかりんは門を潜ると家の扉を開けた。
真希「ゆかりんさん、ようこそ!シュヴァルツ家へ!僕は、シュヴァルツ家で執事をしている真希と申します。どうぞ、よろしく!」
続く。