小説打つよー。
これからポケモンの小説を打ちます。アニメのキャラなども出てきますが予めご了承下さい。また、面倒になったら途中でも物語を打つのをやめて別の小説を打つ場合がありますが予めご了承下さい。では、タイトルはウォロを探して。です。登場人物は次打ちます。
>>2308の続き。
大寿の漢字間違えました。(汗)正しくは「大寿。」です。大変失礼しました。(汗)
八戒「僕は、柴八戒。よろしく。そこにいる柚葉姉さんの弟で大寿兄さんの弟です。よろしく。」
大寿「俺は、柴大寿。そこにいる柚葉と八戒の兄だ。お前、強そうだな。ちょっと、勝負しろよ。」
エマ「えっ!?ちょっと!?柴先輩?駄目ですよ!女の子を殴ったりしちゃ!」
大寿「知るか!おりゃぁ!」
柚葉「ちょっ!兄貴!?やめてよ!」
すると!
ハルヤ「てりゃぁ!」
大寿「グッ!やはりな。お前が強い訳じゃなくてお前の側にいる奴が強いのか。」
エマ「えっ!?てっか、誰?」
ハルヤ「姫!お怪我はありませんか?」
ゆかりん「え、ええ。平気よ。(これはゆかりんの心の声です)この人カッコイイけど怖いー!(泣き)」
続く。