小説打つよー。

小説打つよー。

一般人 2022-11-19 09:42:02
通報
これからポケモンの小説を打ちます。アニメのキャラなども出てきますが予めご了承下さい。また、面倒になったら途中でも物語を打つのをやめて別の小説を打つ場合がありますが予めご了承下さい。では、タイトルはウォロを探して。です。登場人物は次打ちます。

  • No.6954 by 連れ歩く一般人  2024-01-11 18:26:53 ID:739bd011f

>>6953の続き。
マスタード「ああ、知ってるよ。なんせ、ホップキュンのお兄さんであるダンデキュンは元々この道場で稽古してたからね。」
ゆかりん「へぇ!そうなんだ!」
ホップ「それで、俺もマスタードさんにスマホロトムで呼び出されたんだよ!まぁ、兄貴のスマホロトムにマスタードさんが電話して気付いたんだけどね!」
ゆかりん「そうだったのね。」
マスタード「はーい、ゆかりんっち、ホップキュンちょっといいかな?」
ホップ「ンッ?マスタードさん、どうしたんですか?」
マスタード「これから君達にちょっとやってもらいたい事があるから言うよ。まずは、集中の森に行ってカジッチュとドレディアを探してきてね。その子達は、ダイキノコの隠し場所を知ってるからね。次は、島の中央に行って木を揺らしてね。すると、ビークインが出てくるけれど、まぁ、ポケモンを出して蹴散らしちゃってよ。」
ホップ「OK!分かった!そいつらを見つけてきて食材を集めればいいんだろ?」
マスタード「その通り!ゆかりんっちと二人で仲良く行くといいよー。」
続く。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ