警察に相談してくる。

警察に相談してくる。

真超魔王ダークロード 2022-11-24 19:21:22
通報
真超魔王ダークロード
「ガハハハハ!よく来たな!今こそ世界一の魔王である俺様の…」

神速ゆうた
「顔画像宣伝楽しかった」

きつつね
「いいぞ!もっとやれ!」

真超魔王ダークロード
「ちょっと警察呼んできます。(ガチで)」

  • No.1 by HAGEコBIノ  2022-11-24 19:22:40

呼んでこいよw察もそんなんで動くかは知らんけど

  • No.2 by 真超魔王ダークロード  2022-11-24 19:23:12

えっと警察署に行って相談してこようかな…
命乞いするなら今だぞ!3分間待ってやる!!!

  • No.3 by 真超魔王ダークロード  2022-11-24 19:23:43

>>1
今から相談しに行きます。
フフフフフフフ…

  • No.4 by 真超魔王ダークロード  2022-11-24 19:25:25

きっと神速ゆうたなら

「顔画像最初に晒したの君だよね?」

って言うかもしれないが
自分で晒したものでも
第三者が勝手に拡散したら肖像権の侵害だし
親にバレたら殺されるかもしれないからな…

  • No.5 by HAGEコBIノ  2022-11-24 20:10:10

で?本当に呼んだの?呼んだの?
でもお前単純に自業自得だからなぁ
学校のストレスがどーとか辛いーとかただの言い訳だからな?
自分で自分を晒したのが悪い。
人に自分の罪を擦り付けようとするの止めろよ

  • No.6 by 真超魔王ダークロード  2022-11-24 20:20:40

>>5
おっとそれ以上言うなら君のスレッドもどうなっても知らないからね?

  • No.7 by ハゲコビーノ  2022-11-24 21:35:22

>>6ブフッ!レス埋め頑張るわw

  • No.8 by きつつね  2022-11-24 22:04:25

犯罪者が警察に?頭大丈夫ぇすか

  • No.9 by 神速ゆうた  2022-11-24 22:09:07

志村けんに誹謗中傷して警察に相談は草

  • No.10 by きつつね  2022-11-24 22:09:39

>>9それな

  • No.11 by ハゲコビーノ  2022-11-24 22:31:00

>>9吹いたわwww

  • No.12 by きつつね  2022-11-24 22:31:57

>>11いつもこういう時だけ優秀な謎すけべ

  • No.13 by ハゲコビーノ  2022-11-24 22:34:06

>>12(爆)

  • No.14 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-11-25 06:00:49

6 関係ない人に手出すとか...ww
しかもハゲコさん本当のことしか言ってないのに...wwwww
あと警察なんて大ごとにしたら自分で自分の首を絞めることになるけどいいの?wwwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ