きつねくぅーん来て緊急や~

きつねくぅーん来て緊急や~

神速ゆうた 2022-11-24 21:33:28
通報
なんかダークロード君が被害妄想でヤバイ

  • No.1 by ハゲコビーノ  2022-11-24 21:34:13

それなw

  • No.2 by きつつね  2022-11-24 22:04:47

すまねぇいとことまくら叩きとかしてて来れんかった

  • No.3 by 神速ゆうた  2022-11-24 22:06:39

ダークロードが被害妄想でヤバイだずげで

  • No.4 by きつつね  2022-11-24 22:08:43

>>3うーんこういうやつにはこれを使え!花井からパクったやつだけど
「それってあなたの感想ぇすよね?」
「なんかそういうデータあるんすか?」
「なんだろう、嘘つくのやめてもらっていいすか?」
「日本語喋ってもらっていいっすか?」
大体ひろゆき語だって?彼はひろゆきっずなんだ、仕方あるまい

  • No.5 by 神速ゆうた  2022-11-24 22:10:22

>>4
きつねくぅーんありがとう

  • No.6 by ぽにぃた  2022-11-24 22:17:18 ID:7b304c7de

ダークロードまだいるのか
PW(意味は自分で考えろ)には来ないといいな

  • No.7 by ハゲコビーノ  2022-11-24 22:29:46

>>4それって煽られてる気がしない。逆に「ひろゆきっずかよw」と逆に煽られるからひろゆき語はNo

  • No.8 by きつつね  2022-11-24 22:31:25

>>7そういう時はこれだよばぁか
「そ う ぇ す が 何 か」

  • No.9 by ハゲコビーノ  2022-11-24 22:37:15

>>8うーん。それも煽り返される

ハゲコ お前煽るの下手だなぁw
きつね そうですが何か?
ハゲコ おwこれは反論出来ない証拠かなw?

みたいな感じ

  • No.10 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-11-25 06:08:37

9 逆にお前が煽る側になって手本見せてよ
煽るのが上手くてもいいことないだろwww とか使えん?

  • No.11 by ハゲコビーノ  2022-11-25 07:24:44

>>10負けました

  • No.12 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-11-25 07:46:42

11 草

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ