きつねの隠れ家

きつねの隠れ家

きつねは学校をぶっこわすっ 2022-11-26 23:33:23
通報
雑談とかゲームの募集など

  • No.1321 by 一般人  2023-01-16 11:19:14

十四枚目、ランプの炎皇アルコ。

  • No.1322 by 一般人  2023-01-16 16:15:47

十五枚目、花牙一輪ドウシン・カイカ。

  • No.1323 by 一般人  2023-01-16 17:32:01

十六枚目、ジャイアント・メサイア。

  • No.1324 by 一般人  2023-01-16 18:00:08

十七枚目、スケアクロー・クシャトリラ。

  • No.1325 by 一般人  2023-01-16 18:52:05

十八枚目、ポリスコップ。

  • No.1326 by 一般人  2023-01-16 19:48:21

最後、十九枚目、カオス・ソルジャージ。

  • No.1327 by 一般人  2023-01-16 21:15:56

スネ夫の家と花輪君の家でどっちが金持ちなんだろうな。

  • No.1328 by 一般人  2023-01-16 21:46:36

>>1327調べた所、花輪君の方が金持ちなんだそうだ。

  • No.1329 by 一般人  2023-01-16 21:52:41

寝るでござんす。皆、ぽやすみ。(-_-)zzz。

  • No.1330 by 一般人  2023-01-17 07:44:50

皆、もはよう。ご飯食べたし少し早いが仕事に行くわ。じゃあね。

  • No.1331 by 一般人  2023-01-17 14:37:39

戻りました。

  • No.1332 by 一般人  2023-01-17 15:00:05

先、間違って全部のサイトを3DSをタッチパネル→(と打てばいいのか?)の上に置いたら消しちまったぜ。(汗)何やってるんだか。(汗)

  • No.1333 by 一般人  2023-01-17 15:33:50

前に買った、料理を作る→(と言うかお菓子を作るゲーム)名前すら忘れたが、そのゲームがかなり面倒臭かった。(汗)まず、町に行くと、困ってる人達がいるのだが、この人達には、主にお菓子をあげなければ、ならないのだが、誰にどのお菓子を持っていけばいいのか、分からないし、公園とか選ぶ場所はあるけれど、どの人が来ていてどんなお菓子が欲しいのか表示してくれれば一番良かったかなって思った。

  • No.1334 by 一般人  2023-01-17 16:30:52

ディズニーのマジックキャッスルは、ダンスとモンスターと戦う奴がなければ、良かったなって思った。

  • No.1335 by 一般人  2023-01-17 17:09:39

ドラクエ11は、最初は難易度ちょい、高いように感じるけれど、慣れてくると敵が弱く感じるのは気のせいだろうか。

  • No.1336 by 一般人  2023-01-17 18:06:07

ポケモンでのバグ。なみのりポケモン置いてきバグ。用意するポケモンは、なみのりを覚えているポケモンとそらをとぶを覚えているポケモン。まずは、何処でもいいのでなみのりをする。その後に、何処でもいいのでそらをとぶを使う。すると、なみのりしてたポケモンをその場に置いていくが別に手持ちからいなくなる訳ではないので安心してね。

  • No.1337 by 一般人  2023-01-17 18:49:03

釣りバグ。まず、滝がある場所へ向かう。そこで、Yボタンに釣り竿を登録しておく。その後、滝に向かって釣りをした後に素早くAボタンを押して「釣り竿を早く引きすぎた!」という文字が出たら素早く滝登りする。すると、主人公だけが、滝を登っていくというエフェクトを見ることが出来る。ちなみに、なみのりをしたポケモンもきちんと後からついてくる。

  • No.1338 by 一般人  2023-01-17 19:25:19

星を見る人ってゲームはクソゲー。まず、逃げるのコマンドがない。→(敵は逃げるのに何故主人公が逃げられないのか疑問に思う)ただし、テレポートを覚えている仲間がいれば逃げることが出来る。主人公一人ではクリアが不可能なゲーム。

  • No.1339 by 一般人  2023-01-17 20:32:45

>>1388そして、村から出ると強制的にスタート地点に行ってしまうという謎仕様。

  • No.1340 by 一般人  2023-01-17 21:16:35

>>1399そして、主人公は敵から謎のかりうというものをうけると問答無用で病気になりその状態の間は主人公は一切行動できなくなりHPが0にならない限り行動できなくなる。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ