きつねの隠れ家

きつねの隠れ家

きつねは学校をぶっこわすっ 2022-11-26 23:33:23
通報
雑談とかゲームの募集など

  • No.161 by またしてもリセットされたきつね  2022-12-10 00:06:01

オリジナル職業考えてみた
道化師

H:普通
M:高
こ:普通
ま:高
し:低
す:高

ビックリボール
習得:4
範囲:広
攻撃回数:3
MP:4
魔法系
遠距離

バルーン
習得:7
範囲:味方
攻撃回数:1
MP:6
魔法系


味方を浮かせて近距離攻撃を無効にする。
味方も近距離攻撃ができなくなる。
遠距離系は当たる。
3ターン経過するか攻撃を受けると効果は切れる。
一部の状態異常の時は使用できず、またそのまま使用でき状態を継続できるものもある。

たまのり
習得:8
範囲:無
攻撃回数:1
MP:0
無関係


乗馬と同じ効果。
乗馬が発動しなかった場合に発動することがある。

マジックスティック
習得:10
範囲:広
攻撃回数:1
MP:8
魔法系
遠距離

味方または敵に以下のランダムな効果を付与する。
花(味方全員を回復する)
おばけ(相手にダメージ)
はなじん(相手を笑わせて行動不能にする)
旗(味方を興奮させる)
盾(いずれかの味方にバリア展開)
MPアメ(MP回復)
爆弾(いずれかの相手を即死)(超低確率)

続きはまた今度

  • No.162 by 天翔けるむしくいぼんぐりの閃き  2022-12-10 00:13:28

>>145 これあくまでスタンド名なんで文句言うなら荒木先生に言ってもろて。
>>149 くさ
>>158安全地はまじで遅れる。
ぴょんは逃げるな卑怯者!

もう一回ミートピア1週したくなりました。
許さん。
 
そうなるとどうなるんだろ
 
メンツ
主人公様のむしくい
定番のきつね
定番のトリル
定番のぽにぃた
定番のおひめ
定番の一般人
デスソース ハゲコはやりたいけど見た目わからん
魔王役としてダークロード
賢者役のして…
あれ誰?

  • No.163 by またしてもリセットされたきつね  2022-12-10 00:18:42

俺のデスソースはこんなかんじ
ボトルにそれっぽいラベル付けてラベルの上に顔付けてできあーがりー
ハゲコはアイコンのまんまデフォルト男の髪なくして好きな色青にするだけ
俺も魔王ダークロードだわw
賢者はなぜかウォロにしてる

  • No.164 by またしてもリセットされたきつね  2022-12-10 00:22:56

ちなデータは6つ作ってある
データ1:絶望の塔制覇
データ2:超摩天楼
データ3:恐怖の塔制覇まで行ってないかな?
データ4:トナリーノ
データ5:多分まだ超摩天楼(そこまでもいっとらんかも)
データ6:いぇい!まだまだオチツキの実探し

  • No.165 by またしてもリセットされたきつね  2022-12-10 00:23:57

フォールガイズやろうかなーでも色々不安だしなぁ~

  • No.166 by またしてもリセットされたきつね  2022-12-10 00:24:50

大魔王、なぜ大賢者登場ムービーの時の謎ボール攻撃使わなかったんだ…

  • No.167 by 天翔けるむしくいぼんぐりの閃き  2022-12-10 00:33:37

>>166 あの謎ボール もしかしたらただの5レベル以下を狩る技だったりw

  • No.168 by またしてもリセットされたきつね  2022-12-10 00:35:09

>>167それかただのハリボテとか

  • No.169 by またしてもリセットされたきつね  2022-12-10 00:36:10

明日のエピックレイド何出るんだろ
またフーパだったらゆるさーん

  • No.170 by またしてもリセットされたきつね  2022-12-10 00:37:46

おぅやべぇ親から電話じゃ

  • No.171 by またしてもリセットされたきつね  2022-12-10 00:43:04

なんとか大事にならずに済んだわぃ
歯磨きしてきやがります

  • No.172 by 天翔けるむしくいぼんぐりの閃き  2022-12-10 00:44:44

暇だからアルセウス産のレジギガスがsvに内定してたらの話。
推測だけど特性がちからもちとかになってそう。
理由はアルセウスはなんか過去の話
→スロースタートは眠りにまだ…って感じ
→つまり冷めてるアルセウス産は強い…!?
(大嘘です。)

  • No.173 by またしてもリセットされたきつね  2022-12-10 01:02:57

トイレあって遅れたぁ

  • No.174 by またしてもリセットされたきつね  2022-12-10 01:05:24

>>165不安なとこ
前シーズンちゃんとできんかったどしよ
ニャンドロイドオメガまで行かんかったどしよ
新シーズンなっちゃったどしよ
新しいやつ慣れてないどしよ
まだできなかったらどしよ
シーズンパス高くなってたらどしよ
イベント放置しっぱなしだったけどどしよ
シーズンいつまでなんだろどしよ
こわいどしよ
とりあえずどしよ
いやまぢでどしよ

  • No.175 by またしてもリセットされたきつね  2022-12-10 01:11:04

2階はWi-Fi繋がらんのよなぁ
タブレットは繋がるってのに

  • No.176 by またしてもリセットされたきつね  2022-12-10 01:52:41

>>161
追記:ビックリボールとマジックスティックはてだすけで攻撃回数が増加する
バルーンは風船の頑丈さが増す(1人につき1回分(風船が1つ増える))
バルーンの対象に自分も追加
マジックスティックは使用時に敵を選択することになる
仲間に効果がある場合はランダムな仲間になる
マジックスティックのMPを8→19に、習得レベルを19に変更

わなげ
習得:16
範囲:広
攻撃回数:5(てだすけで増える)
MP:11
物理系
遠距離

トリックボール
習得:22
範囲:広
攻撃回数:5(てだすけで増加)
MP:16
魔法系
遠距離

相手を50%の確率でおどり状態にする

ピエロダンス
習得:27
範囲:味方
攻撃回数:1
MP:13
魔法系


仲間のHPとMPを回復するがおどり状態になる。てだすけで回復量増加。

ひのわくぐり
習得:32
範囲:周
攻撃回数:1
MP:25
物理系
遠距離

敵とその周りの敵に大ダメージを与えるが、50%の確率でこちらもダメージを受けやけど状態になる。

へんしん
習得:37
範囲:自分
攻撃回数:1
MP:30
魔法系
近距離

直前に攻撃した相手に変身する。HPとMPやステータスは維持されるが、状態異常を防ぎ他の技や特殊能力を使える。

かっくう
習得:41
範囲:自分
攻撃回数:2(てだすけ増)
MP:19
物理系


高い台に登りモモンガのようなグライダーで滑空し、爆弾を落として落ちた場所とその周辺の敵を攻撃する。

おとしあな
習得:45
範囲:自分
攻撃回数:1
MP:40
魔法系
近距離

自分の前に巨大な落とし穴を作り、近距離攻撃した敵を1ターン行動不能にして大ダメージを与える。

人馬一体
範囲:広
攻撃回数:16
MP:MAX
魔法系、物理系(ボールによって属性が異なる)
遠距離

ランダムな敵に属性が異なるボールを15回投げつけた後に火のついた棒を持って敵に突撃し、味方全員を興奮、上機嫌、笑いのいずれかにする。
(ボール一覧)
赤(物理)
青(特殊)
紫(毎ターンダメージ)
黄色(行動不能)
緑(HPを吸収(実行者に))

装備は明日やるんご
ぽやしみ~

  • No.177 by またしてもリセットされたきつね  2022-12-10 11:21:35

なんでまたフーパなんだよっ!!あのムラサキロスめっ!!レジギガスとか来てほちぃのにぃっ!!
ゆし、ミートピアでもやろう
あとフォールガイズやろうか迷い中

  • No.178 by またしてもリセットされたきつね  2022-12-10 11:24:48

まぁたゆーすけのやつ俺がいるとこで…
ばら撒くならいつメンがいないとこに撒けよな
フレコはダメよーダメダメ

  • No.179 by またしてもリセットされたきつね  2022-12-10 11:25:23

>>176普通にチートかな…?

  • No.180 by またしてもリセットされたきつね  2022-12-10 12:12:01

フォールガイズやるか迷い中、現実逃避にスプラをやろうとしたがやっぱりミートピアをするきつねであった

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ