ダークロードVS楽園の守護竜きつね(SVラスボス戦)

ダークロードVS楽園の守護竜きつね(SVラスボス戦)

真超魔王ダークロード 2022-11-27 16:51:19
通報
楽園の守護竜きつね
「グオォ! グオオオオ!!」

きつねのハドロンエンジン!
相手のきつねはエレキフィールドをはり
未来の機関を躍動させる!!

ダークロードのハドロンエンジン!
ダークロードはエレキフィールドをはり
未来の機関を躍動させる!!

相手のきつねは挑発した!

ダークロードは挑発に乗ってしまった!

ダークロードはパワージェムをつかった!

ネモ
「バトルフォルムになれたんだ!がんばれダークロード!」

神速ゆうた
「キミハ 何モ 成セナイママ コノ楽園デ 朽チ果テル■ダ」

相手のきつねはパワージェムをつかった!

ダークロードのイナズマドライブ!

効果は今ひとつのようだ……

神速ゆうた
「僕ノ 楽園ハ 壊ささささセなイ
 殲滅■準備ヲ 開始スル……」

相手のきつねは充電を始めた!

相手のきつねの特防が上がった!

ダークロードのテラバースト!

ダークロードは挑発の効果が解けた!

ボタン
「なんかヤバいよ!ミサ!(ダークロードの部下)
 な なんとか こらえて……!」

神速ゆうた
「時ハ 満チタ
 夢ノ礎ト ナリタまエ」

ダークロードはこらえるをつかった!

ダークロードはこらえる体勢に入った!

相手のきつねのはかいこうせん!

ダークロードは攻撃をこらえた!

ペパー
「よく 耐えたな!
 オマエなら やれる…… やれるぞ!」

ダークロードの特攻がぐーんと上がった!

相手のきつねは攻撃の反動で動けない!

ダークロードはパワージェムを使った!

ネモ
「うそ! 倒しきれない!
 このままだと まずいよ!」

ボタン
「ね ねえ リサの
 テラスタルオーブ 光ってない!?」

ペパー
「リサ! ダークロード!
 テラスタルで 決めちまえ!!」

ダークロードの攻撃が上がった!
ダークロードの防御が上がった!
ダークロードの特攻が上がった!
ダークロードの特防が上がった!
ダークロードの素早さが上がった!

ミサはテラスタルをつかった!

ダークロードのテラバースト!トドメだ!

効果は バツグンだ!

相手のきつねはたおれた!

未来防衛プログラム(神速ゆうた)との 勝負に 勝った!

ダークロード
「やっとだ…やっと終わったんだ…」

ダークロード
「さあ!リサ!飯でも食いに行くか!!!」

リサ
「大丈夫!?怪我はない!?」

ダークロード
「心配すんな。この程度で我輩は死なないからな。」

ダークロード
「よーーーーし!じゃあ食べに行くか!」

リサ
「う…うん!」

  • No.1 by 真超魔王ダークロード  2022-11-27 16:59:33

あーーーーーしまった!!!
ダークロードの部下の女の子リサにしちゃった!!!
正しくは「ミサ」なのに!!!

  • No.2 by 真超魔王ダークロード  2022-11-27 17:12:04

ポケモンバイオレット!
ダークロード対きつね!(修正版)


楽園の守護竜きつね
「グオォ! グオオオオ!!」

きつねのハドロンエンジン!
相手のきつねはエレキフィールドをはり
未来の機関を躍動させる!!

ダークロードのハドロンエンジン!
ダークロードはエレキフィールドをはり
未来の機関を躍動させる!!

相手のきつねは挑発した!

ダークロードは挑発に乗ってしまった!

ダークロードはパワージェムをつかった!

ネモ
「バトルフォルムになれたんだ!がんばれダークロード!」

神速ゆうた
「キミハ 何モ 成セナイママ コノ楽園デ 朽チ果テル■ダ」

相手のきつねはパワージェムをつかった!

ダークロードのイナズマドライブ!

効果は今ひとつのようだ……

神速ゆうた
「僕ノ 楽園ハ 壊ささささセなイ
 殲滅■準備ヲ 開始スル……」

相手のきつねは充電を始めた!

相手のきつねの特防が上がった!

ダークロードのテラバースト!

ダークロードは挑発の効果が解けた!

ボタン
「なんかヤバいよ!ミサ!(ダークロードの部下)
 な なんとか こらえて……!」

神速ゆうた
「時ハ 満チタ
 夢ノ礎ト ナリタまエ」

ダークロードはこらえるをつかった!

ダークロードはこらえる体勢に入った!

相手のきつねのはかいこうせん!

ダークロードは攻撃をこらえた!

ペパー
「よく 耐えたな!
 オマエなら やれる…… やれるぞ!」

ダークロードの特攻がぐーんと上がった!

相手のきつねは攻撃の反動で動けない!

ダークロードはパワージェムを使った!

ネモ
「うそ! 倒しきれない!
 このままだと まずいよ!」

ボタン
「ね ねえ ミサの
 テラスタルオーブ 光ってない!?」

ペパー
「ミサ! ダークロード!
 テラスタルで 決めちまえ!!」

ダークロードの攻撃が上がった!
ダークロードの防御が上がった!
ダークロードの特攻が上がった!
ダークロードの特防が上がった!
ダークロードの素早さが上がった!

ミサはテラスタルをつかった!

ダークロードのテラバースト!トドメだ!

効果は バツグンだ!

相手のきつねはたおれた!

未来防衛プログラム(神速ゆうた)との 勝負に 勝った!

ダークロード
「やっとだ…やっと終わったんだ…」

ダークロード
「さあ!ミサ!飯でも食いに行くか!!!」

ミサ
「大丈夫!?怪我はない!?」

ダークロード
「心配すんな。この程度で我輩は死なないからな。」

ダークロード
「よーーーーし!じゃあ食べに行くか!」

ミサ
「う…うん!」

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ