きつねさんへ

きつねさんへ

真超魔王ダークロード 2022-11-30 00:51:40
通報
あのな?俺、アットウィキもスパム判定されて使えねえし
wikiwikiもいつ規制食らうか分からねえし
ここも追放されたら居場所がねえんだよ。
atwikiが規制されてなかった時はここ利用せずに
アットウィキでのみで活動してる事が多かった。
が、俺はアットウィキで趣味で自分でページ作ってただけなのに
アットウィキ側がスパム判定してきて
編集規制までされてアットウィキでの活動も出来なくなってきてんだ。
これ以上きつねさんが出てけとかちねとか言って
俺の居場所を奪うような事をすんなら
ガチで管理人に相談するからね?いい加減にして。
そんなに俺が気に入らねえんだったらスルーして
今後俺の立てたスレッドも一切覗くな。レスもしてくんな。
おやくそくページにも「迷惑行為は無視する」って書いてあったろ?
嫌なら無視するのが大人の対応だろ?
スルーしてくれれば俺もお前らの邪魔せんで済むんだわ。
(レスしてもスルーされるような場所にはもうそのスレ自体覗かないんで)
ただ、俺が過去に晒した顔写真拡散してくるとか
そういうことももう今後一切書くな。
もし書いたらガチで管理人にも相談すっからな。
とりあえずIPアドレスとか載せてあったスレッドも
今後、管理人に報告して消してもらうよう依頼するから。
ここ利用してる一般人さんや鏡音モナさんは
基本的に荒らしはスルーしてるし
大人の対応が出来ている。きつねさんもああいう人を見習え。

  • No.1 by きつねは学校をぶっこわすっ  2022-11-30 10:33:01

    _
 幺土 三ム
 III口 口冊

無理。

  • No.2 by 真超魔王ダークロード  2022-11-30 10:35:02

>>1
じゃあもう仲良く話そ。
そういえば、きつねさんが
今まで遊んだゲームの中で一番ストーリーが感動した作品ってある?

  • No.3 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-11-30 10:41:35

じゃあまずスレ立てる量を減らして荒らしをやめて下ネタも言わないで
そっちも荒らし発言にはスルーするのが前提な
そうじゃないならこっちに文句つけすぎ+自己中すぎになるからな
それを守るならこの話を進める土台になるけど
それすらも出来ないなら前言撤回してもらうから

  • No.4 by 真超魔王ダークロード  2022-11-30 10:44:26

>>3
下ネタは俺様は性欲がすごいから
やめられない♪とまらない♪

  • No.5 by 真超魔王ダークロード  2022-11-30 10:45:21

ウフフっ♪
ハートマークは「?」に変換されるから
「♪」マークを使っている

  • No.6 by きつねは学校をぶっこわすっ  2022-11-30 10:54:17

>>4顔画像マキオくん

  • No.7 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-11-30 10:57:20

4 じゃあでてけ 
それが出来ないってことは結局お前は荒らし

  • No.8 by きつねは学校をぶっこわすっ  2022-11-30 10:58:35

>>7そそ
やめない荒らしはただの荒らしって言葉があるくらいだからね(?)

  • No.9 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-11-30 11:07:51

良かったね
これでいままで通り荒らしをしてもスルーされたり通報されたり
「ちね」とか「でてけ」とか言われるだけやん
自分で選んだ選択肢なんだから文句は言うなよ笑笑

  • No.10 by ω  2023-01-29 11:23:18

何言っても火に油を注ぐだけか

  • No.11 by おひひ  2023-01-29 11:29:11

アットウィキってなんでも作っていいのかわからんね

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ