ナンジャモナンジャモナンジャモナンジャモナンジャモナンジャモナンジャモナンジャモナンジャモナンジャモ

ナンジャモナンジャモナンジャモナンジャモナンジャモナンジャモナンジャモナンジャモナンジャモナンジャモ

ミカルゲ 2022-12-04 20:36:39
通報
推し

  • No.88 by ハゲコビーノ  2022-12-04 22:30:24 ID:858a8dbb3

>>83おw

  • No.89 by 一獣の王・きつね  2022-12-04 22:31:04

>>87無理&返り討ち確定乙勝利のべろべろばー

  • No.90 by 天翔けるむしくいぼんぐりの閃き  2022-12-04 22:33:04

どうでもいいけど俺もいつかYouTubeやるけど(ポケモン)無利益(許可取るのめんどいし金かかりそうやし…)でやるわ

  • No.91 by 一獣の王・きつね  2022-12-04 22:33:33

>>90なんかすごい申し訳ない

  • No.92 by ダークロード  2022-12-04 22:34:38

>>90
収益化したら56すから。

  • No.93 by 一獣の王・きつね  2022-12-04 22:36:22

>>92おっと。殺害予告は犯罪ぇすよ?

  • No.94 by ダークロード  2022-12-04 22:36:33

>>90
ちなみに未成年は収益化できないからな。

  • No.95 by ダークロード  2022-12-04 22:37:13

>>93
俺はメンタル弱えから
人殺しなんてとてもできないよ。
ね?
あっ、明日ラーメン屋に行こっか?

  • No.96 by 一獣の王・きつね  2022-12-04 22:37:23

>>94"そのうち"だよ?

  • No.97 by 一獣の王・きつね  2022-12-04 22:37:48

>>95風邪ぎつねに何言ってんだ?

  • No.98 by ダークロード  2022-12-04 22:40:16

>>97
風邪の時はラーメン食べれば元気になるよ。

  • No.99 by ハゲコビーノ  2022-12-04 22:41:32

お粥な

  • No.100 by ダークロード  2022-12-04 22:42:44

>>90
19年間生きてて知らなかった。
…というのは冗談でぇす。
スクラッチでゲーム作りたいのに
きつねさんとハゲコさんが好きすぎて
離れられないな…

  • No.101 by ミカルゲ  2022-12-04 22:49:57

1
お前が勝手に死んでてくれこれ以上ナンジャモ侮辱したら名も亡きオールフォーワン呼ぶぞ

  • No.102 by ミカルゲ  2022-12-04 22:50:48

26
じゃぁナンジャモがそれ系の配信者だって言う証拠あるのかな?

  • No.103 by 天翔けるむしくいぼんぐりの閃き  2022-12-04 22:58:46

朗報 ダークロードはホモォ

  • No.104 by 天翔けるむしくいぼんぐりの閃き  2022-12-04 23:02:12

ちなみに俺の推しは…
(い)ないです。
ポケモンのフィギュアがゲーセンであったら取るわ。

  • No.105 by ミカルゲ  2022-12-05 00:22:47

ナンジャモは視聴者に元気を与えるために配信者やってるんだと思う
なんの根拠もないのにナンジャモがそこらへんのスパチャ目的の配信者と一緒にして暴言吐くのはやめて欲しい
あいつがどんなにスパチャ目的の配信者に恨みがあるとしてもナンジャモがそう言う系の配信者って根拠はないのに侮辱するのはやめてほしい
あと悪魔の子じゃないし
我は推しがいるから今日も生きてられるんですけど勝手に政界から消えるべきとか言うな死ね

  • No.106 by ダークロード  2022-12-05 05:39:09

>>105
最後の「死ね」は犯罪ですよ?わかってるんですか?
ネットで粋がるのもいい加減にしてくださいね?

  • No.107 by 一獣の王・きつね  2022-12-05 12:35:45

>>106お前の方が犯罪だよ死ねとかくたばれとか言ったくらいでお前より早く捕まると思うか

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ