エイトを許すなの会

エイトを許すなの会

2度もアク禁されたきつね 2022-12-07 18:11:29
通報
エイトでアク禁されたことがある方などはぜひご入会してくだたい
ここでは荒らしも仲間ってことでよろっぴ
エイトに関するグチとか雑談どぅぞぉお
会長:きつね

  • No.41 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-01-24 13:09:05

39 岸に邪魔されて交換できてない人をこっちでやらせてあげればいい
使い勝手は最悪でも妨害される方が最悪だろうし

  • No.42 by 厨ポケとか使うクン野郎のきつねさん(こだわりハチマキ持ち)  2023-01-24 13:10:16

>>41ごめんご、頭大丈夫?
かとうあもついてくるにきまってんじゃんばかなの

  • No.43 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-01-24 13:10:19

40 ?
あつ森のパターンが分かってる荒らしとどこから来たのかわからない匿名。
どっちの方が対処しやすいかはわかるよね?

  • No.44 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-01-24 13:10:59

42 ?フレンド申請で教えればいいじゃん?
バ力なの?

  • No.45 by 厨ポケとか使うクン野郎のきつねさん(こだわりハチマキ持ち)  2023-01-24 13:11:56

>>43匿名。
パターンが分かっててもあいつらには勝てっこない。
匿名は普通の人の可能性だってあるし。
>>44矛盾

  • No.46 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-01-24 13:13:40

45 岸には教えないからな?
フレンド申請された何日か後にすれば良い話
名無しで潜ってくる可能性はあるけどそれならきつねさんがやろうとしてることにも同じことができる

  • No.47 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-01-24 13:14:41

45 途中から暴れ出す可能性もあるけどな
どっちにしろあつ森でも他の板でもリスクがあるのは見てわかるだろ

  • No.48 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-01-24 13:19:56

37 あと、そいつらが荒らした時にどうするか答えろ

  • No.49 by まんじゅう  2023-01-24 13:22:59

んもおどっちにしろ嵐が増える可能性は高いんやから意味ないだろ
みんなに迷惑かかるのよおおおお

  • No.50 by 厨ポケとか使うクン野郎のきつねさん(こだわりハチマキ持ち)  2023-01-24 13:23:55

>>48説得するね
できなかったら説得するね
それもできなかったら説得するね
他にも色々試してできなかったら最終手段として説得させる

  • No.51 by 厨ポケとか使うクン野郎のきつねさん(こだわりハチマキ持ち)  2023-01-24 13:28:10

>>49とにかくみんな、エイトはやめよう

  • No.52 by まんじゅう  2023-01-24 13:33:02

>51
質問は?????????」

  • No.53 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-01-24 13:35:19

51 きつねだけならともかく、なんでみんなを巻き込むの?
別にエイト行きたくない人だけでいいやん

  • No.54 by 厨ポケとか使うクン野郎のきつねさん(こだわりハチマキ持ち)  2023-01-24 13:45:20

>>53エイトなんかいると絶対にロクなことないし

  • No.55 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-01-24 13:50:08

54 それでも居たい人がいるならその人以外でいいやんか
新規を連れてきたいんかも知れんけど、そいつが荒らした時の責任は取れるの?
無理でしょ ダロが荒らした時、追い出そうとはしてたけど責任を取ろうとはしてなかったし

  • No.56 by 厨ポケとか使うクン野郎のきつねさん(こだわりハチマキ持ち)  2023-01-24 13:51:21

>>55もう黙れよ

  • No.57 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-01-24 13:52:15

56 だったらチャチャの宣伝すんなよ

  • No.58 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-01-24 13:57:05

57 私はあつ森に此処の情報を撒くつもりは無い
でもきつねが匿名を連れてくるようならそれに対抗する

  • No.59 by 厨ポケとか使うクン野郎のきつねさん(こだわりハチマキ持ち)  2023-01-24 13:59:29

>>57コトト悪
とにかく黙ってろ

  • No.60 by まんじゅう  2023-01-24 14:00:30

俺ここ荒れるの嫌なんだけど

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ