むしくいのゲーム写真貼るやつ。

むしくいのゲーム写真貼るやつ。

天翔けるむしくいぼんぐりの閃き 2022-12-07 18:58:32
通報
ふっ…

  • No.1 by 天翔けるむしくいぼんぐりの閃き  2022-12-07 22:22:43

グレンアルマさんとソウブレイズさんの色違い
自産ね。
2人とも証持ちでウマー
https://d.kuku.lu/9c162e467

  • No.2 by 名も亡きオールフォーワン  2022-12-07 22:26:08

いいねぇ
分けて欲しいが……流石に……

  • No.3 by 天翔けるむしくいぼんぐりの閃き  2022-12-07 22:27:02

>>2 流石に無理
結構時間かかったし…

  • No.4 by 名も亡きオールフォーワン  2022-12-07 22:28:50

3
とか言ってたら出たよ

  • No.5 by 天翔けるむしくいぼんぐりの閃き  2022-12-07 22:32:08

>>4くぅさ

  • No.6 by 名も亡きオールフォーワン  2022-12-07 22:33:00

5
ブレイズ君に進化させる

  • No.7 by 神速ゆうた  2022-12-07 22:37:20

ちょーだい

  • No.8 by 天翔けるむしくいぼんぐりの閃き  2022-12-07 22:43:35

>>6 無難。
>>7 あげませえええええええん!

  • No.9 by 神速ゆうた  2022-12-07 22:48:36

>>8
孵化レイドどっち?

  • No.10 by 天翔けるむしくいぼんぐりの閃き  2022-12-07 23:12:33

>>9 野生やで。
スパイス使った

  • No.11 by 天翔けるむしくいぼんぐりの閃き  2022-12-07 23:13:47

寝るわ。
あと質問来そうだから言っとく。グレンアルマの進化するためのアイテム(イワイノヨロイ)を交換してもらいました。やってたね!

  • No.12 by 天翔けるむしくいぼんぐりの閃き  2022-12-08 19:02:59

色違いノコッチゲットしたお!
2フサでしたしね。

  • No.13 by 神速ゆうた  2022-12-08 19:07:29

>>12オイラにくれ

  • No.14 by 天翔けるむしくいぼんぐりの閃き  2022-12-08 19:08:16

>>12 色3フサ(確率4%ふざけすぎ)狙いますわ。
ゲッツしたら自慢するw

  • No.15 by 神速ゆうた  2022-12-08 19:26:54

おーいむしくいくぅーん
詐欺ったコライドンでさ~色ホゲータ求めたらレトチなる?教えて

  • No.16 by 天翔けるむしくいぼんぐりの閃き  2022-12-08 19:31:30

>>15 詐欺った…
ダメだと思うけどママエエワ
別にレトチじゃないってかコダイドンの方がレート高そう。
知らんけど

  • No.17 by 神速ゆうた  2022-12-08 19:43:17

>>16むしくいくぅーんありがとう
じゃあ行って来る

  • No.18 by 天翔けるむしくいぼんぐりの閃き  2022-12-08 20:10:28

2ふでいいや

  • No.19 by ちしきがない…ただのきつねのようだ  2023-01-29 10:02:43

>>1このときからあったのか

  • No.20 by おひひ  2023-01-29 10:52:36

>18ノコココココココココココココココッチもってるくせに対戦に出してないの?
ノコココココココココココココココココココココココココッチめっちゃつおいで?
HP 125
攻撃 100
防御 80
特攻 85
特防 75
素早 55
平均 86.7 (計520)
特性てんのめぐみでげんしのちからやったらめっちゃ色々と上がる。その上バトンタッチできる。瞑想とかも詰める。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ