ちょっとスプラの方のみんな

ちょっとスプラの方のみんな

きつつね 2022-12-11 15:00:25
通報
今すぐそっちのコメント埋めて
ここのリンクが貼られてるからかとうあが来るかもしれない
早く埋めてくれ

  • No.236 by チャットファンさん  2024-03-11 17:55:29

ウィズとエイトで暴れてる堂島狐、警察にマジで相談しました。岸鷲、ゆーすけと関連してる可能性もあるのでずっと通報します。いつかつかまるか、あらしをやめることをいのります

  • No.237 by 匿名さん  2024-03-12 01:35:37

堂島の狐ことおひひ一族は反省の色なし!

  • No.238 by タイセイヨウシャケ  2024-03-12 17:14:49

あしはおひひとななせと風呂上がり!
せなは泣いてな

  • No.239 by おひひ  2024-03-12 18:34:41

お風呂最高

  • No.240 by おひひ  2024-03-12 18:44:38

ゆーすけ、お風呂はいろ?

  • No.241 by 匿名さん  2024-03-13 05:39:41

チャチャ、エイト、ウィズにいる大魔王きつねシリーズの共通点 自分と違う意見は許さない噛みつく 自分以外の多様性は認めない 自分の過ちを認めない すぐ自演して他人のふりをしたり多人数をよそおう 

  • No.242 by ガチマンタロー  2024-03-13 06:32:45

なんか荒れてる、、、男やから悲しい。。。

  • No.243 by 音MAD大好き  2024-03-17 23:49:48

はげたこは長らく自演してないといってましたが
エイトにてはげたこの仲間(おそらくきつね)が荒らしを自演し、拙い嘘を使い裏工作までしたことが発覚。
また、その後別の仲間が全部自分がやらせたという意味のわからない自白w
岸鷲のような絵文字や話し方までやってました
きつねグループは自作自演グループで岸鷲族というのがほぼ確定となりました!お疲れさまでした!

  • No.244 by 匿名さん  2024-03-18 15:53:51

  • No.245 by 音MAD大好き  2024-03-18 16:50:27

ここのきつねや、はげたこなどのおひひメンバーが名前変えてエイトで荒らしてる
名前変えても意味わからんルールや勝負?や口調かわってないからもろバレw岸鷲時代の絵文字まで使ってるしwこいつらしかやらない画像の貼りかたもしてるし。
なーにが自演してない荒らしじゃないだよw

  • No.246 by しらん  2024-03-22 08:23:39

一般人が自演してエイトで暴れてた
小説かいてみたと同じコメントしてソッコーでばれてつっこまれてたwきつねもいたし
まだやってたんだw

  • No.247 by い  2024-03-23 00:51:17

一般人、エイトのスプラで暴れて
ポケモン掲示板で一般人の自演してたw隠してるつもりかな?

  • No.248 by いちごちゃん  2024-03-23 23:16:14

一般人まだ荒らしやってんの買い(笑)

  • No.249 by いちごちゃん  2024-03-24 18:52:29

エイト、ウィズ、アルテマとかを荒らしてるのがきつね、一般人でほぼ確定したから訴訟するらしいぞ。オワタネ

  • No.250 by 音MAD大好き  2024-03-25 20:23:15

チャチャやばすぎwエイト、ウィズ、アルテマあらしてらー

  • No.251 by 阿田岡ゆーすけ  2024-03-28 06:49:17

阿田岡ゆーすけっす!よろしくっす!
得意武器はボールドと女の扱いっす!へへっ!

  • No.252 by 匿名さん  2024-03-28 11:40:01

やはり!一般人、ゆーすけ、きつねは岸鷲太郎関係者だった!通報!みんな通報だ!

  • No.254 by 通りすがりさん  2024-04-09 21:55:17

きつね、とある掲示板でゆーすけは岸鷲太郎だっていってたwww

  • No.255 by 通りすがりさん  2024-04-09 23:05:07

岸鷲ゆーすけ、PC教室の写真、流出
はやく捕まらないかなあ

  • No.256 by チャットファンさん  2024-04-12 07:40:24

岸鷲太郎ゆーすけがおどしではった画像にとある部屋が移ってた
仮にちがくてもおわりや、大魔王w

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ