ちょっとスプラの方のみんな
ここのリンクが貼られてるからかとうあが来るかもしれない
早く埋めてくれ
ゆーすけは謝る気はないの?
チャチャの住人って自分が好きなもの自分がやってることが少しでも否定されると自己肯定感下がって防衛反応からか
めちゃくちゃ攻撃的になって敵認定して排除しようとするよな。
排除するために自作自演したり仲間呼んだり
いろんなことをするわけで
いろんな考え方してるひとがいるのだから
もう少し平和的にしようという考えてほしいと思うよ
チャチャだけではないけどここは特に多い気がする
あげ
一番悪いのはきつねと岸鷲太郎とゆーすけだよな。
自作自演ばかりしてたから関係ない人も疑われてるかもな
みどぼんぐり、大魔王、きつね、ゆーすけ見てるんだろ?
会話しよーぜ
魔境すぎる
fk2きしわし
魔境にしてるのは年齢詐称自作自演を友人と一緒にやってるfk2やろ?
証拠でたら逃亡か?
と言うと、ダンマリ。エ?言われちゃって恥ずかしいん?
やれやれ
いやあ陰謀論が過ぎる
思い込みってすごいよな。常識ではちがくても自分の捉え方で正しいと判断すれば自分の頭のなかのできごとが世界の常識になる。
呪術廻戦の最終巻で虎杖と片思いの女の子が歩いてただけで「どうみても付き合っている、結婚している」
といってるやつがABEMAにいて
それを「まだ付き合ってないよ、先はわからない、結婚したかもまだわからないよ」
っていってる人がいたら
「は?作者がいってること無視するのか?」
とぶちきれてる人がいた。
作者は読者に委ねてるとは思うけど現時点ではつきあっても結婚もしてない
でも最後まで自分の妄想を正しいと思っていた。
chatGPTは著作権フリーなんだとか年齢詐称してもそれはならないとか証拠ないとかいってる連中に重なってみえた。
>615いやあ貴方ですね
>615
いるよねぇ 格闘技チャンネルでも似たようなやついる。フェザー級ってmmaだと66キロくらいなんだけども軽量級にはいるんだ。でも日本人は平均は50キロくらいだから中量級だといってて。
でも、日本の団体や世界でフェザー級は軽量級ってなっててフェザー級は軽いって意味だよっていっても最後までなっとくいってなかったやついたな。
年齢詐称はよくわからないけどchatGPTはなにをどうしても著作権フリーにはならないね。
でも、色々と経験してないひとや若い人はそういう人多いよね。今はなにをいっても通じなくて後々、苦い記憶になるんよな。うちもあったよ。黒歴史だよ笑
間違いでも修正すればいいのに
無理やり自分の意見通すからおかしいことになるんすよね。
虎杖と小沢が付き合ってるって思う人いないでしょ
>604 素晴らしい
自分が正しい=常識(笑)
きつね
>604 まったくそのとおりですね
どんなに証拠があってももう自作自演として長くやってきて爆破予告とかに関わってたから開き直ってる。
どんなに証拠があっても、ボロを出しても認めることはないやろな。
しかし、ひとりでお人形遊びをいい歳してネットでやる意味がわからん