ちょっとスプラの方のみんな

ちょっとスプラの方のみんな

きつつね 2022-12-11 15:00:25
通報
今すぐそっちのコメント埋めて
ここのリンクが貼られてるからかとうあが来るかもしれない
早く埋めてくれ

  • No.41 by きつね  2022-12-11 16:53:33

連投になるとしても雑談しながらならばよいではないか

  • No.42 by トリル  2022-12-11 16:54:08

おヒメグマさんみたいにさりげなく伸ばしてく

  • No.43 by 夜空の猫  2022-12-11 17:00:30

ふう、今ちょっと頑張ってる

  • No.44 by トリル  2022-12-11 17:02:24

頑張れ!
俺のアク禁早く解除されへんかな

  • No.45 by きつね  2022-12-11 17:03:00

みんなお疲れ様ぁもう大丈夫ゾ迷惑かけてごめんご

  • No.46 by きつね  2022-12-11 17:04:32

なきさんに伝言
フレンドバイトってのはそのまんまフレンドとサモランすることゾ
かとうあは今はいない。名前は基本「岸鷲太郎」

  • No.47 by きつね  2022-12-11 17:05:10

うーむ、この誰かいる?に返信できない辛さよ…

  • No.48 by きつね  2022-12-11 17:07:25

>>47エイトめ…
やろう、ぶっころがしてやる

  • No.49 by 夜空の猫  2022-12-11 17:10:33

なんできつねがアク禁されたんだよ!エイト、許すまじ。

  • No.50 by トリル  2022-12-11 17:11:08

>>49それな

  • No.51 by 夜空の猫  2022-12-11 17:11:12

>>49ちな、俺マジで通報してないけんね。

  • No.52 by 夜空の猫  2022-12-11 17:11:52

>>47それは辛すぎる...

  • No.53 by 夜空の猫  2022-12-11 17:12:38

>>45おk。このくらい平気よ。

  • No.54 by 夜空の猫  2022-12-11 17:13:22

>>44え?トリルもアク禁されてたの?なんでや。

  • No.55 by トリル  2022-12-11 17:14:29

>>54前の件

  • No.56 by 夜空の猫  2022-12-11 17:14:39

てかさ、マジでエイトのアク禁の基準が分からん。どういうのでアク禁してんだろ。まー、とりあえずエイトはきつねとトリルのアク禁を解除してほしいね。

  • No.57 by 夜空の猫  2022-12-11 17:15:03

>>55あーそれね。

  • No.58 by きつね  2022-12-11 17:15:34

あとはまちさんになんか言ってほちぃ

  • No.59 by きつね  2022-12-11 17:17:20

伝言依頼

>>[30109] ミートピアじゃあるまいし

  • No.60 by きつね  2022-12-11 17:21:15

ほんとなんでこういう時に限って伝言してくれる人がいねぇんだよ…
まぁぢエイトざっけんなクソ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ