【マイクラ】PVP大会やるゾ

【マイクラ】PVP大会やるゾ

きつね 2022-12-12 17:04:00
通報
12月14日から1週間やるよ
トーナメント方式たよ
参加者は俺含め8人までたよ
早いもん勝ちたよ
やりたい人はマイクラ来てね

  • No.41 by ハゲコビーノ  2022-12-15 20:49:02

うわぁぁぁ…

  • No.42 by きつねだ。  2023-04-06 18:27:39

あっげ
開催期間は来月の1日までゾ

  • No.43 by きつねだ。  2023-04-06 18:32:25

参加者予想
・あし
・毛穴
・ハゲ
・魚
・馬
・閃
・まんじゅう(強制)
・トランポ
なきさんやトリカスは死んだからねぇ

  • No.44 by り  2023-04-06 18:39:25

>43
行かねーよ?

  • No.45 by きつねだ。  2023-04-06 18:40:07

>>44行かなかったら永久ブロでも?

  • No.46 by り  2023-04-06 18:40:56

>45おひひとはライン繋いだからどうでもよき

  • No.47 by きつねだ。  2023-04-06 18:41:40

>>46…!?
んーっとおヒメグマさんにブロックしてもらうように頼んでも?

  • No.48 by り  2023-04-06 18:42:26

>47おひひそんなことする人間じゃないからどうでもいい
後中学行って友達作るんで

  • No.49 by きつねだ。  2023-04-06 18:43:08

>>48でも強制だよ。やれ。

  • No.50 by きつねだ。  2023-04-06 18:46:58

>>46(それダウンロードできることを知ったきつね氏)
やるしかGO!

  • No.51 by きつねだ。  2023-04-06 18:47:57

あこれメアド必要とかならまん虐作る

  • No.52 by り  2023-04-06 18:50:12

>51電話番号

  • No.53 by きつねだ。  2023-04-06 18:53:05

>>52ぶち殺すゾトリル
でもてめぇはどうやったんだよまん虐作るゾ

  • No.54 by り  2023-04-06 18:55:19

>53俺電話番号ついてるんだけど...?

  • No.55 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-04-06 18:57:06

46 は?死ねよ
電話番号寄越せよふざけんなカス

  • No.56 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-04-06 18:58:02

50 わい制限でダウンロードすらできないんだけど?は?
かっっっっっっっっっっっっっっっす

  • No.57 by り  2023-04-06 18:58:03

>55使用用途をお教えください

  • No.58 by きつねだ。  2023-04-06 18:58:49

>>54ちげぇよおヒメグマさんとどうやって繋がったかって聞いてんだよカス野郎

  • No.59 by り  2023-04-06 18:59:37

>58QRだよ

  • No.60 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-04-06 18:59:50

57 LINE.その他メッセージ系のアプリ.LINE
わかったらよこしやがれいただきたい

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ