しらゆきミクの画像くれ

しらゆきミクの画像くれ

鏡音モナ 2022-12-23 22:46:18
通報
コラ画像の素材にします。

  • No.22 by おひひ  2022-12-24 11:43:48

>15わしくせ毛やばすぎて破壊神になりそう
というかわしが一番ぶっちゅでございますぞ

  • No.23 by り  2022-12-24 11:46:19

わしもでございますぞ

  • No.24 by 鏡音モナ  2022-12-24 12:24:03

【速報】アマゾンからウィッグが届く

  • No.25 by きつね  2022-12-24 12:25:32

>>24そうかい

  • No.26 by 鏡音モナ  2022-12-24 12:29:17

とりあえずかぶりまふ

  • No.27 by きつね  2022-12-24 12:30:11

>>26いぇい

  • No.28 by 鏡音モナ  2022-12-24 12:32:42

配達の人「(私の親の名前)さんの物でよろしいでしょうか?」
私「はい。ありがとうございます」
配達の人「失礼しましたー」
私「なんやろうなあ……何が届いたんやろ…」

開封中

私「なんか黄色いウィッグ入っとる……ってこれ私が頼んだコスプレ用のウィッグやんけええ!」

  • No.29 by 鏡音モナ  2022-12-24 12:32:43

配達の人「(私の親の名前)さんの物でよろしいでしょうか?」
私「はい。ありがとうございます」
配達の人「失礼しましたー」
私「なんやろうなあ……何が届いたんやろ…」

開封中

私「なんか黄色いウィッグ入っとる……ってこれ私が頼んだコスプレ用のウィッグやんけええ!」

  • No.30 by 鏡音モナ  2022-12-24 12:37:28

【悲報】被り方分からなくて詰む

  • No.31 by 鏡音モナ  2022-12-24 14:18:09

なんとかかぶれた……

  • No.32 by 鏡音モナ  2022-12-24 14:33:44

加工とメイクで人はこんなに変われるhttps://d.kuku.lu/ceceda68f
左は加工なしのすっぴん。右は加工とメイクあり

  • No.33 by 鏡音モナ  2022-12-24 14:43:21

右の写真……やっと人間になれた
左の写真……化け物

  • No.34 by 鏡音モナ  2022-12-25 08:51:18

【速報】しらゆき。私のコメントを消し、ブロックもして逃亡する

  • No.35 by り  2022-12-25 09:06:31

>>34はえーなおい

  • No.36 by 鏡音モナ  2022-12-25 09:11:33

しらゆきはクソヒキニートだからコメ消すのも早いのね納得

  • No.37 by り  2022-12-25 09:18:45

>>36あー納得納得

  • No.38 by り  2022-12-25 09:19:17

ちょっと100均いってお買い物してくる

  • No.39 by 鏡音モナ  2022-12-25 09:25:47

行ってら~

  • No.40 by 玲亜!  2022-12-31 16:56:58

https://d.kuku.lu/8ee8e8e18

コラ画像つくった~
題名かわいくなんかねぇよ

  • No.41 by 鏡音モナ  2022-12-31 18:44:23

ワロタwwwwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ