トモコレ(新生活)

トモコレ(新生活)

クレクレー化むしくいぼんぐり(?) 2022-12-24 16:48:08
通報
やるぜええええええ

  • No.21 by みど五右衛門さん  2023-03-08 23:49:32

なんか違うのができた
ままええわ

  • No.22 by みど五右衛門さん  2023-03-09 00:02:48

今日はここで終わろ誰も起きてねぇ
なんかやって欲しいものあったら言えよな明日やる

  • No.23 by 泳げ!たいたこ君!  2023-03-09 07:37:44

俺もしよっかなぁ!

  • No.24 by 泳げ!たいたこ君!  2023-03-09 07:38:38

>>22ハゲコもマンションに住ませてくれ

  • No.25 by みどぼんぐり座右衛門  2023-03-22 16:14:35

うわいあぢたひむたひめへふみにむりしひれしにゆしにむしゆああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

バナナの皮ゲットおおおお多誰かに食わせよう

  • No.26 by みどぼんぐり座右衛門  2023-03-22 16:29:46

ハゲコ入れとくわ
血液型と誕生日はてきとー

  • No.27 by たいたこ(はげ  2023-03-22 19:57:17

その無名のハゲコ消せ、全部言うから

髪型はセンター分け
血液型AB
生年月日 2008 11.1
好きな色 紫色
身長169
体重?普通の下
名前 ハゲコ ビーノ
ニックネーム ハゲ

後は?

  • No.28 by きつねだ。  2023-03-22 19:58:02

>>27むしくいがそんなことするわけ。
諦めろばぁか

  • No.29 by たいたこ(はげ  2023-03-22 20:04:04

新生活買ったからDSのトモコレ移項させる

  • No.30 by みどぼんぐり座右衛門  2023-03-23 20:17:02

モクロー「お腹の中を見てください」
見た
なんもなかった
モクロー「だからといって何もないんですが…
お礼にこれを上げます」
『り ょ こ う け ん』
くさ

  • No.31 by きつねだ。  2023-03-23 20:17:37

そしてミートピアをやるあし氏

  • No.32 by たいたこ(はげ  2023-03-23 20:18:27

遊び系統の実用品は全部はまちに使ってる

  • No.33 by みどぼんぐり座右衛門  2023-03-23 20:19:05

くさ

  • No.34 by みどぼんぐり座右衛門  2023-03-23 20:21:45

旅行券ははいせつぶツーにあげました。

  • No.35 by り  2023-03-23 20:22:08

>34くさ

  • No.36 by きつねだ。  2023-03-23 20:23:27

そしてやる気が出ません。
よこせ。

  • No.37 by みどぼんぐり座右衛門  2023-03-23 20:24:22

>>36 いやです。

  • No.38 by きつねだ。  2023-03-23 20:27:16

>>37よこせ。

  • No.39 by むしくゐぼんぐり  2023-04-09 16:03:33

久しぶりにやったわ
そしたらなんか服屋にあった
それでわかった衝撃の事実…!!
王子様の服→60000円
王様セット→500000円
どーしてこんなに金の差が…?

  • No.40 by むしくゐぼんぐり  2023-04-09 18:36:19

おきつねてめぇおひたろうを傷つけたとか言ってたけどお前トモコレで別んやつ好きになってたぞ?
振られたけど

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ