現在図鑑埋め中

現在図鑑埋め中

イダイナサケブアラブルハバタクスナノワダチツツミカイナコウベドクガイバラトドロクブジンのむしくいさん 2022-12-28 02:28:20
通報
現在324
バイオレット限定 スカーレット限定は全部揃えたぜえええええ
もう勝てる気しかしねええええぜえええ

  • No.46 by Dartつね  2022-12-28 21:37:47

>>45あのまず落ち着け?

  • No.47 by ハゲコビーノ  2022-12-28 21:37:53

僕らタイムフライヤー時を
かけ上がるクライマー時の
かくれんぼはぐれっこはもう嫌なんだ
放したりしないよ二度と放しはしないよ、やっとこのてが君に追い付いたんだよ

  • No.48 by ハゲコビーノ  2022-12-28 21:39:16

まだこの世界は僕を飼い慣らして居たいみたいだ望みどうり良いだろう美しくもがくよ

  • No.49 by ハゲコビーノ  2022-12-28 21:40:04

互いの砂時計眺めながらキスをしようよ、さよならから一番遠い場所で待ち合わせしよ

  • No.50 by Dartつね  2022-12-28 21:40:36

>>46ぶっ飛ばすよ?

  • No.51 by ハゲコビーノ  2022-12-28 21:41:00

ついに時は来た、昨日まては序章の序章で、飛ばし読みで良いからこっからが僕だよ

  • No.52 by ハゲコビーノ  2022-12-28 21:42:11

経験と知識とカビの生え掛かった勇気を持って今だかつてないスピードて君の元へダイブを

  • No.53 by ハゲコビーノ  2022-12-28 21:43:25

まどろみの中で生ぬるいコーラにここで無いどっかを夢見たよ、教室の窓の外に電車に揺られ運ばれる朝に
うをおおおおおおお!

  • No.54 by ハゲコビーノ  2022-12-28 21:45:09

運命がどうか未来とかて言葉がとれだけ手を伸ばそうと届かない場所で僕ら恋をする、時計の針も二人を横目に見ながら進むそんな世界を二人で一生いや何条でも生き抜いていよう

  • No.55 by ハゲコビーノ  2022-12-28 21:47:41

涼しい風ふく青空の匂い今日はあと少しで良いんでしょうか、風鈴がチリン夕焼けのまたね分かっているけどいつか終わる

  • No.56 by イダイナサケブアラブルハバタクスナノワダチツツミカイナコウベドクガイバラトドロクブジンのむしくいさん  2022-12-28 21:50:39

>>ハゲコビーノ
うっせぇ!うっせぇ!うっせぇわ!

  • No.57 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-12-28 21:51:37

50 なんかの主題歌だよな

  • No.58 by ハゲコビーノ  2022-12-28 21:51:42

あなたが思うより健康です

  • No.59 by Dartつね  2022-12-28 21:52:19

>>58そうぇすか

  • No.60 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-12-28 21:52:41

ハゲコイントロクイズでもしてたん?

  • No.61 by ハゲコビーノ  2022-12-28 21:52:57

坂道を登った先の暗がり星が綺麗に見えるってさ地べたに寝転んじゃうあたり、ああ君らしいなって思ったり

  • No.62 by ハゲコビーノ  2022-12-28 21:54:16

時間を忘れて夢中になって赤信号が点滅してる、肌寒くなる季節に僕らは走ってデータ繋いだ二人の物語

  • No.63 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-12-28 21:54:18

61 どした?病んでる?はなし聞こか?1000円で(は?

  • No.64 by ハゲコビーノ  2022-12-28 21:56:40

二人で1つの傘を指したりブランコに乗って星を眺めたり、仰向けになってみた湖中に浮かんでいる見たいってさはしゃいでる君とその横でさ、もっとはしゃぐ僕なら本当に飛べるような気がしていたぁあ、フワフワと夢見心地君の隣

  • No.65 by ハゲコビーノ  2022-12-28 21:58:00

君の見た景色を全部僕の物にしてみたかったゆだあぁあ君を忘れられんなぁあ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ