澤兎って人は何してるん?

澤兎って人は何してるん?

音葉 2022-12-28 17:13:32
通報
初めましてー音葉ですー
このスレ立てた理由はね、
いろんな人の普段の生活?とか性格とか知りたいからです!
この人をスレ名にした理由は普通に最近ここのこと調べてたら
この人の名前が出てきたんですよ。だから、それ以外の人の情報も教えていただければ嬉しいです!


  • No.1 by り  2022-12-28 17:16:42

いや誰

  • No.2 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-12-28 17:21:14

48かよ
てか調べてたとか、、、
そもそもウォロなんか最近来てないのになんでそれか最初に出るんだ?
なんかウォロ系の人ぽいし、、、

  • No.3 by ハゲコビーノ  2022-12-28 18:50:09

絶対こいつ澤兎で草

  • No.4 by Dartつね  2022-12-28 18:51:12

>>3ネコかシュークリーム辺りかと

  • No.5 by ハゲコビーノ  2022-12-28 18:54:06

>>4あのねぇネコもシュークリームも澤兎なんだよ?

  • No.6 by Dartつね  2022-12-28 18:57:23

>>5おっと、その発言は争いの元になるので黙れカスぶっ飛ばすゾ

  • No.7 by ハゲコビーノ  2022-12-28 18:59:31

>>6図星だからってキレるなよ

  • No.8 by 音葉  2022-12-29 10:55:32

んー?あぁ、別に澤兎って名前が出たのは普通のことですよ。私が調べてたのは荒らしについてですから。それで、ネムさんとか花井さんとか色々いたと思うんですけど、その人たちを出したら過激?すぎるというかあんまりいい思いをしないというか?(こういうこと聞いてる時点であんま気分良くないかと)そう思い、あんまりそういうのに当てはまらない人の名前を出しました。(ゲームエイトの方達には嫌な気持ちになるかもしれないですが)

  • No.9 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。  2022-12-29 12:05:23

なるへど
最近は来てないから知らんけど昔エイトを荒らしててそんで今は安全安心

  • No.10 by ハゲコビーノ  2022-12-29 17:54:18

>>8初めて来て荒らしの事を調べるってあやしすぎだろ

  • No.11 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-12-29 18:46:28

10 ね。信用できん

  • No.12 by 音葉  2022-12-30 12:58:07

別に、怪しくても怪しくなくてもなんでもいいじゃないですか?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ