おヒメグマさんを愛でる会もとい俺がおヒメグマさんに会いたいスレ

おヒメグマさんを愛でる会もとい俺がおヒメグマさんに会いたいスレ

おヒメグマさん、お願いします、会わせてください 2022-12-29 02:04:12
通報
ご検討お願い致します

  • No.1 by おヒメグマさん、お願いします、会わせてください  2022-12-29 02:07:22

マジで、会わせてください、顔と体型が気に入らなかったら即帰って貰っていいのでぇぇぇ!!!!!!!

  • No.2 by おヒメグマさん、お願いします、会わせてください  2022-12-29 02:11:21

ていうかこれ絶対俺が悲しい思いするだけのスレやんか

  • No.3 by おひひ  2022-12-29 02:11:33

逆にわしがダメダメなのでむりでちゅ

  • No.4 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-12-29 02:13:59

わちも会ってみたいけどマジで声低いしなぁ...

  • No.5 by おヒメグマさん、お願いします、会わせてください  2022-12-29 02:15:09

>>3俺は好きだからあ、、、何もわからないけど

  • No.6 by おヒメグマさん、お願いします、会わせてください  2022-12-29 02:17:04

自己肯定感あげよう?、そうしないと何も出来ないから、マジで

  • No.7 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-12-29 02:18:32

6 会えたらいいね 頑張れ

  • No.8 by おヒメグマさん、お願いします、会わせてください  2022-12-29 02:19:21

>>7無謀なチャレンジ感出すのやめて?

  • No.9 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-12-29 02:21:50

8 いやぁ~
だってこれ無理やr(((((殴

  • No.10 by おヒメグマさん、お願いします、会わせてください  2022-12-29 02:23:23

>>9俺はがんばる、それと最近欲求不満が続いてですね、
なんか誰かを可愛がりたいんや

  • No.11 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-12-29 02:24:16

10 猫の動画見ると落ち着くよ

  • No.12 by おひひ  2022-12-29 02:25:39

猫ちゃんはとてもかわいye…ねこちゃあああああああああああああ尊死

  • No.13 by おヒメグマさん、お願いします、会わせてください  2022-12-29 02:27:44

>>11
おーれーは!!!!!!!それでまんざらでもないような感じになってほしい、
まあ明日猫ちゃんの動画見るわ

  • No.14 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-12-29 02:32:28

12 にゃんずハウスってYouTube見てほしい...
過激なやつ苦手な人はちょっとショック受けるかもだけど
会いたくなる

  • No.15 by おひひ  2022-12-29 03:07:34

>14調べたら保護猫ってでてきた
ねごじあんを捨てるものはっ ゆるすぁないんだぞぇえ

  • No.16 by おひひ  2022-12-29 12:46:38

>10きつねさんをかわいがるといいかt

  • No.17 by り  2022-12-29 12:48:44

>>16そうするかn

  • No.18 by り  2022-12-29 12:49:08

ていうか、うん昨日エッグい深夜テンションだったわ

  • No.19 by おひひ  2022-12-29 12:51:17

>18わしが深夜テンションアテンションハイテンションうっほほにならなくてよかったです(???????)
わしが深夜テンションアテンションハイテンションになったら何言うかわからないからね(??????)

  • No.20 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。  2022-12-29 12:52:55

>>18そやね

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ