スプラ雑談スレ

スプラ雑談スレ

夜空の猫 2022-12-29 15:07:02
通報
一応こっちも立てた。最近スプラ買った人とかも一緒に雑談しよー!

  • No.1 by 夜空の猫  2022-12-29 15:09:01

ま、俺はポケモンに浮気してるからあんまスプラの話は人がいない限りしないけどね。

  • No.2 by り  2022-12-29 15:12:11

最近はスプラやってないなあ、(ポケモンづくし

  • No.3 by 夜空の猫  2022-12-29 15:13:03

>>2???『お前もポケモン廃人にならないか?』

  • No.4 by り  2022-12-29 15:15:21

>>3俺一応ORASからやってるからね?

  • No.5 by 夜空の猫  2022-12-29 15:17:39

>>4ダ、ダニィ!?

  • No.6 by ぽみき  2022-12-29 15:43:50

やっほー

  • No.7 by 夜空の猫  2022-12-29 15:46:48

>>6やっほー!スプラの調子はどう?

  • No.8 by ぽみき  2022-12-29 15:48:32

>>7
ランクマ…毎日やってるのに全然ランクとか上がらん
サーモン…そんなやってない(時々やる)
ヒロモ…全クリ
というような感じですね

  • No.9 by 夜空の猫  2022-12-29 15:53:03

>>8ランクマ・・・ポケモンに洗脳されてますねえ

  • No.10 by ハゲコビーノ  2022-12-29 17:52:01

俺はスプラ2で危険度Max周回してる

  • No.11 by 夜空の猫  2023-01-10 19:34:37

あっげ

  • No.12 by ふじのん  2023-01-10 19:37:17

こんちゃっちゃ

  • No.13 by とーくーめーいーきーぼう!  2023-01-10 19:42:01

こんばんは~
どうもユナイト大好きな匿名希望です。よろしくです!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ