さっき少しだけ寝てたときに見た夢の話

さっき少しだけ寝てたときに見た夢の話

鏡音モナ 2022-12-30 22:05:30
通報
今から話すわ。少し長くなるけど

夜中にリビングでミルクティーを飲んでたらインターホンがなったんよ。んで玄関まで行ってドア開けたら、デカいリュックと大量のダンボールを持ったジズさん(しらゆきとルームシェアしてる方)が立ってたんよ。
ジズさん「あの……モナさんですか?」
私「え?ああ……はいそうですけど……(やっべ荒らしてることバレたかも)」
ジズさん「!!お会いできて光栄です!」
私「え?え?」
そんで一旦家の中で「どうしてここまで来たのか」っていう事を聞いたんよ。なんか話を聞いた限り、ジズさんはしらゆきと一緒に住むのが嫌になったらしいんよ
ジズさん「しらゆきの家にバルスを唱えてほしいんです。それとこちらは……しらゆきが持っていたグッズやコスプレ道具です。もちろん全て丁寧に消毒しておきました。全てモナさんに差し上げます」
私「かしこま!」
そんでしらゆきの家に行ったんよ
私「バルス」
しらゆき「ぎゃあああ!!」
そしてしらゆきの家だけピンポイントでぶっ飛びましたとさ。めでたしめでたし

  • No.1 by おひひ  2022-12-30 22:08:35

わしは今日なんかきつねさんと遊ぶ夢をみてしまった…ひうううああああゆるじでえええ
そのあとなんかきつねさんとはまちさんが喧嘩してた

  • No.2 by トランポリン好きの名無し  2022-12-30 22:09:26

今日の夢最悪だった
ホラーで疲れた、

  • No.3 by り  2022-12-30 22:09:49

素晴らしい、感動した()

  • No.4 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。  2022-12-30 22:10:54

俺は覚えてないねぇ?

  • No.5 by り  2022-12-30 22:10:56

>>1俺はいつになったら出るのかねえ

  • No.6 by り  2022-12-30 22:13:17

>>4俺も覚えてないねぇ?

  • No.7 by ハゲコビーノ  2022-12-30 22:13:22

俺は君の名は。を見た夢を見たハゲ

  • No.8 by おひひ  2022-12-30 22:13:46

>5もっと印象強くなってからかねえ

  • No.9 by おひひ  2022-12-30 22:15:45

>7ん? https://d.kuku.lu/9dc0fb8f1

  • No.10 by り  2022-12-30 22:17:03

>>9モクローかメタモンも入れて(俺)

  • No.11 by り  2022-12-30 22:18:25

>>10やっぱいらん

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ