マジでムカついた話

マジでムカついた話

鏡音モナ 2022-12-31 11:05:18
通報
昨日の午前中アマゾンで注文したレンくんのコスプレ衣装(女性用Sサイズ)が届いたんだけどさ、ホントに届いた物の質が最悪だった
大体配送料込みで7000円近くしたんだけどさ
イメージ写真https://d.kuku.lu/d0070654a
実際に届いた物https://d.kuku.lu/18d45e011
生地はペラッペラだし安っぽいし所々ほつれてるしズボンについてるラインの色がイメージ写真と違って濃いし、あと付いてくるはずのネクタイが入ってなかった
問い合わせたら「1月2日までにはいつ発送するかお伝えします」って言われた。遅いんだよネクタイ1本くらいで
せめて今年中(今日中)には届けろや。こちとら金払ってんだぞ
海外だから~っていう理由なんて通用しねえんだよ。少しは失敗を取り戻す努力したらどうだ?全く誠意を感じられなかったわ
この前届いたウィッグも画像と全く違ったし(配送料込みで3000円近くした)
イメージ写真https://d.kuku.lu/55cedb834
実際に届いた物https://d.kuku.lu/a76d4cd74
写真では所々跳ねてる感じだったのに実際に届いた物はめちゃくちゃ直毛だし抜け毛ひどいし、あと写真と違って輪ゴムで髪を束ねてる感じだった。とにかく安物感を隠しきれてなかった
3000円近くするのならばもう少し画像と似せろよゴミ会社が
私みたいな一般人だからよかったものの、ガチのコスプレイヤーさんがこんな被害に遭ったらどうなっていたことやら……
もう二度とアマゾンでコスプレ買わん。
今からアマゾンでコスプレ買おうと思ってる方は辞めた方がいいっすよ。

  • No.53 by り  2022-12-31 13:08:51

埋め埋め














埋め埋め















埋め埋め
















埋め埋め

  • No.54 by 神速ゆうた  2022-12-31 13:09:18

なんかしらゆきの顔ってさ~ゴリラやん笑

  • No.55 by り  2022-12-31 13:10:08

埋め埋め


















埋め埋め












埋め埋め

  • No.56 by り  2022-12-31 13:10:40

あ、ゆーすけ思ったより普通だった

  • No.57 by 神速ゆうた  2022-12-31 13:15:47

ゴリラランダー来たらニックネームしらゆきにする

  • No.58 by り  2022-12-31 13:16:33

>>57

  • No.59 by 神速ゆうた  2022-12-31 13:19:14

♀のゴリラランダーニックネームしらゆきコレでランクマ行く笑

  • No.60 by 夜空の猫  2022-12-31 13:22:19

>>59一応言っとくがゴリランダーな。てか、ゴリランダーが可哀想!もっと、やばいポケモンにしないと()

  • No.61 by 鏡音モナ  2022-12-31 13:23:30

>>54それなwww

  • No.62 by 神速ゆうた  2022-12-31 13:24:38

>>60あ~間違えた~
じゃあ~何?

  • No.63 by 鏡音モナ  2022-12-31 13:33:31

レジギガス

  • No.64 by 鏡音モナ  2022-12-31 13:38:39

作ったhttps://d.kuku.lu/52c3e2346

  • No.65 by おひひ  2022-12-31 13:39:39

>64なんか似合う…

  • No.66 by 鏡音モナ  2022-12-31 13:40:36

【速報】しらゆきはゴリランダーだった

  • No.67 by トランポリン好きの名無し  2022-12-31 14:46:23

65 もしかしていつものは服で誤魔化してるだけでこれが通常なのでは???

  • No.68 by 神速ゆうた  2022-12-31 14:59:34

>>64え?左の顔の人じゃあないのか?

  • No.69 by 鏡音モナ  2022-12-31 15:05:00

>>68しらゆきのすっぴんをゴリランダーに貼り付けてやったぜ☆

  • No.70 by おひひ  2022-12-31 15:08:26

>67たちかに

  • No.71 by ぽみき  2022-12-31 15:09:26

ゴリランダー可愛そう
環境上位のポケモンなのに…

  • No.72 by 鏡音モナ  2022-12-31 15:10:10

>>67破れそう……

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ