香川県民「うどんをシコシコしてぇ~ん」一味フリフリ

香川県民「うどんをシコシコしてぇ~ん」一味フリフリ

Ghost Finder ThomasCarnacki  2023-01-01 17:01:57
通報
高知「香川さん!?何してはるんですか!?」
徳島「ダム放水を止めろ!!」
愛媛「あいつ一体何を…?」
香川県民「シコシコしてぇ~ん四国の皆さ~んうどんでシコシコしてぇ~ん」ガニ股水切りフリフリ

  • No.29 by おひひ  2023-01-01 19:56:34

>28広島は一回行ったことあるけど広島やき(おこのみやきっぽいやつ)があったらちいでちゅね
取鳥ってまちがえることあるんか…
山口は一年生の漢字だけどめちゃんこ上手に書こうとするとむずかしそう 画数少ないけどね
おみやげでうってるきびだんごおいしかったます
島根はしらん

  • No.30 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2023-01-01 20:11:45

29 同級生で間違えてるやついますた
きびだんごよりむらすずめってやつの方が美味しかったますよ~
まぁこれはわちの好みだとおもうけど
山口↓(うまくない)
https://d.kuku.lu/f69c77192

  • No.31 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2023-01-01 20:24:47

30 ちなみにわちの姉氏なんか書道してて先生に上手いって言われてるらしいけど
見たことないなぁ

  • No.32 by おひひ  2023-01-01 20:52:30

>30むらすずめかぁ次ショッピングモールで岡山フェアやってたら探してみようかな
ちゃんとかくっかく??ってなっててうまいとおもうます
わし口を1画でかいちゃうので←駄目

  • No.33 by おひひ  2023-01-01 21:31:44

愛知「珍珍」
青森「‘]○∇?≧??≡??○」
山形「はめて」
石川「えちゃけ」
東京「おたんちん」
富山「だいてやる」

  • No.34 by おひひ  2023-01-01 21:36:37

>>富山「だいてやる」<<

  • No.35 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2023-01-02 00:09:17

34 愛知の印象下がるぞ?????(わちの従姉妹...)

  • No.36 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2023-01-02 00:14:19

32 なんか習字で繋げ文字って言うのかな?それ授業で筆ペンで書かされたことあるますよ~
繋げ文字の前に筆ペン使いにくすぎた

  • No.37 by おひひ  2023-01-02 00:16:02

ふつうに

 →
↑ ↓
 ← ってかんじでくちかいてるます

  • No.38 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-02 00:17:22

>>37おぅ!回転式!(?)

  • No.39 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2023-01-02 00:17:41

37 あ、(思ったのと違いまじだ ずみまぜん)

  • No.40 by りさん(何か一文字が嫌になってさんを付けた時の姿  2023-01-02 00:18:48

こうじゃないの

 →
↓  ↓
 →

  • No.41 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2023-01-02 00:20:19

39 数字のIかいてZを生やすのかと
I Z

  • No.42 by おひひ  2023-01-02 00:20:46

>40わしは一かくでかいているので(?)

  • No.43 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-02 00:21:33

>>41あー、

  • No.44 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2023-01-02 00:23:09

42 とても合理的でいいと思います???

  • No.45 by おひひ  2023-01-02 00:25:48

>44だから門って字をかくのつなげてかけないからめんどくさくって
いっつもこうなる(みぎにいるやつはらくがき) https://d.kuku.lu/7eeb36f9a

  • No.46 by きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物)  2023-01-02 00:29:19

>>45落書きが本命と言っても過言ではないほどのこのうまさ…ぃゃぁすごぃ

  • No.47 by おひひ  2023-01-02 00:30:36

>46いやこれは何もうまくないと思うけど…どうした。きつねよ

  • No.48 by りさん(何か一文字が嫌になってさんを付けた時の姿  2023-01-02 00:32:20

>>47................................
(もうウザいんでやめます

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ